ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京市場は、ドル安・円安のリスクオンが続き、ドル円は114.17円、ポンド円は156.8円、ユーロ円は132.6円まで欧州通貨買いが大きいです。

週足を眺めていましたが、週足のレジスタンスは超えて、月足チャートで次のレジスタンス探しとなりました。

新興株が上がり始めると、2倍、5倍、10倍テンバガー、100バガーを利食い目処にしますが、為替は過去から下落一途なので、昔のレートが目安になります。ポンド円では200円、250円、ドル円は120円台ですが、私の知っているドル円は200円だったので、株価換算してもまだまだ円安になってもおかしくはない感じです。

私は売られるレートは移動平均線から上抜けているので見やすいのですが、買いは移動平均線に絡んで見にくいため、買い持ちは下手くそです。

買いトレンドの時はゆったりと押し目無く上がるので、どこで買ってもいいです。逆に売りトレンドはショートカバーという専門用語があるほど戻しが大きいのでやりにくいですが、大きくは取れます。

来週ですが、全通貨・全銘柄が押し目買いです。買い持ちの方はホールドです。

<経済指標など>米小売り売上高や米NY連銀製造業景気指数21:30

<相場の波動>下落含みの日戻り売り方針

・ドル円:上値114.7、下値113.2とみています。

・ポンド円:上値157、下値155.5とみています。

・ポンドドル:上値1.376、下値1.362とみています。

・ユーロドル:上値1.163、下値1.156とみています。

・ユーロ円:上値132.7、下値131.7とみています。

・豪ドル円:上値85.3、下値84とみています。

上記のレートは、トレード手法「XP5.10とんがりハンター&まるがりハンター」を利用して提示していますが、業者間のレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは各自で設定をお願いします。

<保有ポジション・トレード方針> SQ

コメントフォーム

*

Return Top