ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ドル高で動く!

ドル高で動く!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

自民党総裁選で岸田氏が新総理誕生となり、ドル円を損切りした途端に下げました。まったくもって、誕生なのにチャートは喜びもしません。

岸田氏の政策は、電子ワクチン証明、原発再開、地方のデジタルインフラ強化とテレワーク推進、子育て世代の住居教育支援で、ありきたりの内容ですが、他の方が唱えていた年金問題や外国人移住は全く入っていません。入っていないことが功を奏したのかもですね。

日銀も今まで資産買い入れをお休みしていましたが、買入れに動き始めました。官製相場が始まるのでしょうか。

動かないので、ドル円は手仕舞いしました。ドル高の雰囲気ですね。日経先物も予定通り上げてきました。

米株先物、BTC、ゴールド、原油、それぞれに上げてきています。

NYですが、特別な事もなく、株価動向、金利動向でしょう。

<本日の経済指標など>特になし

<本日の波動>初め高いと下押しをみせるが安寄りしたら買い狙え

・ドル円:上値111.6、下値110.8とみています。

・ポンド円:上値151、下値149.7~149.1とみています。

・ポンドドル:上値1.356、下値1.34とみています。

・ユーロドル:上値1.168、下値1.162とみています。

・ユーロ円:上値130.3、下値128.9とみています。

・豪ドル円:上値81、下値80とみています。

上記のレートは、トレード手法「XP5.10とんがりハンター&まるがりハンター」を利用して提示していますが、業者間のレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは各自で設定をお願いします。

<保有ポジション・トレード方針>

・ドル円:売り111.381・111.604→111.354全て決済

・ポンド円:売り152.562・151.08

・ユーロ円:売り130.209・130.365

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは

    茶番劇も終わりましたね
    閣僚の名前に麻生財務大臣とかまた名前があればアホノミクス継承ですね〜
    河野坊ちゃんは勢いだけで中身がないのがバレて討論会が首締めましたね。
    中華は嫌いですが良い距離を保ち経済で利用し争いなくが無難で河野キレ太郎くんみたいにあんなちっぽけな島やってしまえって軽はずみな発言する短気な僕ちゃんじゃ危なっかしいです。
    石破と小泉ソーラー大臣を付けたのも失敗ですね
    しかしドル円しぶといですがGPIFと愉快なインチキ集団の買いですかね!?
    ドル円最大枚数平均値111.35で売ってます
    111.8超えで白旗です(笑)

    • ゆうゆうさん、こんばんは。
      無難な人選でした。さすが自民党だと思いました。が、女性総理誕生も期待はしていましたが^^;
      ドル円は危ないと思って、切りました。
      ユーロが前回安値まで来て下げ止まりそうで、そうなればドル円は下げるかな、ですね。
      頑張りましょう。

  2. オヤジ様、お疲れ様です。
    先程ユーロドルS、決済です。
    ユーロドル1、1698S 利喰い1、1640 58P
    まだ下げるかもですが、ラインの下値まで来たので一旦利喰いしました。
    下げるなら順張りで追っかけますし、反発あるようなら戻り売り?ですかね。
    ドル円は、109、98Lでキープ中です。
    112で利喰い予定ですが、明日に中国から何か発表がありそうなので、悩み中です。

  3. オヤジ様、お疲れ様です。
    ドル円112で利喰い予定でしたが、111、90で上値が重そうな動きだったので結局111、90で利喰いしました。92P
    現在SQです。
    とりあえず、利喰いで。

    • ネオまささん、お疲れ様です。
      FRBの利上げでドル高ですね。
      利食い、おめでとうございます。
      112円は達成感も出たでしょう。
      私もSQにして、気持ちがいいですね。
      一緒に頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top