ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

動きが止まる、NYの動きで待ち・・・

動きが止まる、NYの動きで待ち・・・

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

記事にユーロと豪ドルの動きに注視と書きましたが、ユーロはドイツ政権難もあり下げていますが、止まりました。

資源国通貨の豪ドルやポンドは原油高の影響もあり少し買われたようですが、動きませんね。

ドル高でドルスト売りが無難そうです。クロス円はドル円の上昇で下げにくいです。

今日明日は日柄転換日(想定)でもあり、ここで戻らなければ、来週はドル買い戦略で、ドル円・クロス円の押し目買い、ドルストの戻り売り戦略になります。押し目買いも、戻り売りも、逆に返せば同じ事ですが。

今日は、ポンドの買いポジを決済して、再度、ヘッジで買いました。月末月初要因の欧州通貨買いも出ませんね、残念です。

明日はコロナワクチン接種なので、ゆっくりします。ようやくワクチンが廻ってきました。普通の人間に戻れて嬉しいです。

<保有ポジション・トレード方針>

・ポンド円:売り152.562

・ポンド円:買い149.982→150.584決済

・ポンド円:買い150.579

・ポンドドル:買い1.34178→1.34586決済

・ポンドドル:買い1.34349

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オヤジ様、お疲れ様です。
    今日は、ランチ販売無しで台風も外れたのでキッチンカーの内外の清掃作業でした。
    トレードは、ユーロドルとポンド円で各3~4回位ポジっては、利喰い、ポジっては、損切りしながら、5P程の微益です。
    で、現在ポンド円150、32Lでキープ中です。
    ユーロドルとポンド円は、月末の買い狙いでしたがユーロドルの思惑は、外れました。
    ドル円は、高値過ぎて売り買いどちらも手が出ないです。
    111、60位で押し目待ちですが、なかなかですね。
    後、ポンド円が152まで上がってくれたらいいのですが。
    ユーロドルも1、1500まで下がって買いたいと思ってます。
    ワガママですいません。笑

    • ネオまささん、お疲れ様です。
      上下に揺れたので、大変でしたね。
      私は日足・週足の買い指値ヒットしたので、売りから買い持ちにしました。
      ポンド円152来て欲しいですね。
      頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top