ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京市場は、昨夜のストップ狙いとは一変して、ゆったりとした動きです。

ドル円も112円達成感、日経も3万円の達成感、米株は毎日が充実した動きだったので、一服感もあると思います。

米株も高金利になると下げて、金利安になると上げて、金利に左右され、為替も米金利高でドル買いとなっており、金利に対応して神経質に動いています。

昨日も書いた通り、ユーロと豪ドルに注目で、ポンドは独特の動きをしますが、追従していくと思います。

SNSではユーロ売り、ポンド売り、豪ドル売りの声が大きくなっており、相場がどう反応するか、じっくり見たいところです。

東京がゆったりしているので、海外ですね。

来週ですが、今のところ、ドル円・クロス円は押し目買いになりそうです。下落の大きいポンド円も今から上昇すれば、押し目買いになると思います。

<本日の経済指標など>中国製造業PMI(10:00)欧州圏雇用統計(18:00)

<本日の波動>相場の居所が安値にある時は急伸する

・ドル円:上値112.4、下値111.3とみています。

・ポンド円:上値151.2、下値149.7とみています。

・ポンドドル:上値1.353、下値1.338とみています。

・ユーロドル:上値1.165、下値1.156とみています。

・ユーロ円:上値130.5、下値129.2とみています。

・豪ドル円:上値81、下値80.2とみています。

上記のレートは、トレード手法「XP5.10とんがりハンター&まるがりハンター」を利用して提示していますが、業者間のレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは各自で設定をお願いします。

<保有ポジション・トレード方針>

・ポンド円:売り152.562

・ポンド円:買い149.982

・ポンドドル:買い1.34178

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは。。
    おやじ様、今日は参加するだけと思って1,1608(指値がヒット)売りで参加
    1,1590台で決済しようかとかなり悩んだのですが
    持ちこたえて1,1573で決済できました♪
    ありがとうございます。。
    お風呂に入ってビールタイムにします~^^

  2. こんばんは。。
    おやじ様、今日は参加するだけと思って1,1608(指値がヒット)売りで参加
    1,1590台で決済しようかとかなり悩んだのですが
    持ちこたえて1,1573で決済できました♪
    ありがとうございます。。
    お風呂に入ってビールタイムにします~^^

    • まみさん、こんばんは。
      ユーロは今日もいい子でしたね。
      下値予想が良い感じで当たったようです。
      美味しいビールを飲んで下さい。

  3. こんばんは

    アメ公は連日ドル買いですね
    ドルのリスク激高ですがオプション、決算絡みで動いてるんでしょうね
    中華の米債売り、日本の政権混乱中によくやる日本の米債売りも関係あるのかなと思ってます
    ドル円は予想外の動きなので111.8で損切りして112.05でまた全力売りです
    長くは持たないのでストップは軽めです
    しかし米はすぐ政府機関の閉鎖とか毎年、毎年アホなんですかね〜(笑)
    組閣は露骨にキレ太郎君は事務方に左遷されましたね〜敗軍の将ですから仕方ないです
    本日もよろしくおねがいします

    • ゆうゆうさん、こんばんは。
      月末事情のドル買いもありますね。今までに相当買っていますね。
      アメリカの政府閉鎖、毎年、恒例行事になっています。
      私もドル円を飽きもせずに売ってますよ、一緒に頑張りましょう!

コメントフォーム

*

Return Top