ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンドは雇用統計が良く買われるが・・・

ポンドは雇用統計が良く買われるが・・・

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

今週は戻り売りなので、売り指値で待機しています。

ポンド円は雇用統計が良く、先週高値152.62を上抜きましたが、ユーロ円、ドル円はまだ抜けていないようです。

ポンド独りだけアップトレンドになれるかどうかですが、上がるときは皆上がるので、どうかなという感じでみています。

NYでは米消費者物価指数があり、FOMCの利上げに関わる指標ですが、FRBは利上げとテーパリングは切り離して考えているので、物価高になっても即刻に利上げにはならないのではないかと思います。また、物価高になればなるほど、市場は嫌気になり株高が望めない感じです。

今週は戻り売り戦略なので、本日は、ポンド円30分足のとんがりハンターとまるがりハンターの売り指値がヒットしました。

ポンドドル30分足はとんがりハンターとデットクロスの売り指値がヒットしました。

<本日の経済指標など>英雇用統計(17:30)米消費者物価指数(21:30)

<相場の波動>一方に偏傾して動くゆえ 波動につくべし

・ドル円:上値110.4、下値109.7とみています。

・ポンド円:上値153、下値151.7でしょう。

・ポンドドル:上値1.39、下値1.38でしょう。

・ユーロドル:上値1.184、下値1.174でしょう。

・豪ドル:上値0.737、下値0.73でしょう。

上記のレートは、トレード手法「XP5.10とんがりハンター&まるがりハンター」を利用して提示していますが、業者間のレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは各自で設定をお願いします。

<保有ポジション・トレード方針>

・ポンド円:売り152.441・152.696

・ポンドドル:売り1.38586・1.38732

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オヤジ様、お疲れ様です。
    最近の米の経済指数、悪いですね。
    うーん、テーパリングが年内に始まるので指数悪ければ
    結局、行って来いでまたまたレンジ。
    困ったもんですね。
    いい加減ブレイクしてほしいです。
    ユーロドル 1、1803L ポジってます。
    このまま1、4000位まで急騰しないですかね。(笑)

    • ネオまささん、おはようございます。
      お仕事しながら夜半までトレードは大変と思います。
      ユーロドルは4時間足では上昇の押し目かもですが、
      週足では下降の戻りとなっており、1.177で止まるか下抜けするか、考えてみて下さいね。
      ドル安・円高ですが、ドル高・円高に移行しています、頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top