ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

押し目を付けるか、どうかで次週の動きが決まる!

押し目を付けるか、どうかで次週の動きが決まる!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

日経平均があっと言う間に3万台を回復し、買い方は万々歳、イケイケどんどんの声も聞こえなくなりました。心の片隅ではホッとした安堵感と、いつ何時急落するかヒヤヒヤ感で、自信を持った攻め方ではないと思っているようです。

アフターコロナを見据えて買った銘柄も握りすぎて汗ばみ、今はアフターコロナどころか、新コロナ、変異種コロナ・・・です。同じように夏場のお天気も悪く、秋晴れもパットしません。

各国のテーパリングの時期も明確になり、リスクオンの展開になるかと思ったのですが、雇用の下振れと消費の停滞が懸念材料として出てきて、まだまだ夜明けは遠いようです。

さて、為替はドル高で動いています。上昇が約2週間、今週に押し目を付けて次週から上昇へ動いていけば、来週も押し目買いの展開になるのですが、もし、今週に押し目が出来ず、来週まで売られて行くと、来週は戻り売り戦略となります。

大相場の転換にもかかわってくるのでNY勢の動きに慎重に対応です。

<本日の経済指標など>カナダ政策金利(23:00)米地区連銀経済報告ベージュブック(27:00)

<相場の波動>気味の変化著しき日 逆張り方針良し

・ドル円:上値110.7、下値109.7とみています。

・ポンド円:上値152.7、下値151.2とみています。

・ポンドドル:上値1.384、下値1.373とみています。

・ユーロドル:上値1.189、下値1.1783とみています。

・豪ドル:上値0.743、下値0.732とみています。

上記のレートは、トレード手法「XP5.10とんがりハンター&まるがりハンター」を利用して提示していますが、業者間のレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは各自で設定をお願いします。

<保有ポジション・トレード方針>

ポンド円:買い151.562

ポンド円:売り152.037→151.72決済

ポンドドル:買い1.37726・1.37568

コメントフォーム

*

Return Top