ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京市場は、東京仲値からドル円の利食い売りが始まり、クロス円も下げていますが、ポンドだけは買われますね。

ドルストは、ポンドが買われ、ユーロドルは動き無し、豪ドルが下げています。

来週ですが、本日の雇用統計でどうなるかはわかりませんが、現時点では、ドル円・クロス円は売り戦略のようです。ドルストは買い戦略のようで、クロス円も連動するかもです。全体的にドル安相場の感じです。

検査入院で帰宅したところです。また、夜の記事に書きます。

<本日の経済指標など>米雇用統計(21:30)

<相場の波動>戻り売り方針の日

・ドル円:上値110.2、下値109.3とみています。

・ポンド円:上値153.5、下値152とみています。

・ポンドドル:上値1.398、下値1.386とみています。

・ユーロドル:上値1.187、下値1.178とみています。

*上記のレートは、日足の高値と安値に値幅を加味して提示していますが業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは各自で設定をお願いします。

<保有ポジション>

・ポンド円:売り152.93

・ポンド円:売り152.629

・ポンド円:買い151.191

・ポンドドル:売り1.39399→1.39218決済

退院時に、今週は買い戦略なので、ポンドドル売りを決済しました。

ポンド円は来週は売り戦略になりそうなので、残しました。

<EA稼働状況:証拠金50万円・1万円取引>8月5日(木)

・ポンドドル:ー3,620円

・ポンド円:ー5,712円

昨日は、英金融政策で上下に振れて、高値掴み、安値売りで損切りばかりでした。イベント時にはEA稼働中止にすれば良かったです。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オヤジ様、お疲れ様です。
    昨日は、暑い中、倉庫の片付けで軽い熱中症でした。
    ユーロドルLで2回損切りで、ー14P
    ポンドドルLで31P スキャルで11Pで終了でした。
    今日は、ユーロドルLで損切りー18P
    現在ポジ
    ユーロドル 1、1811L
    ポンドドル 1、3916L
    雇用統計前にはSQでリスク無くします。

    • ネオまささん、こんばんは。
      熱中症の中、お仕事お疲れ様です。
      筋肉労働にはタンパク質補給だそうです。
      損切りは痛いですね。頑張りましょう。
      私もユーロドル買ってみようかな^^

コメントフォーム

*

Return Top