ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

米雇用統計本番待ち、ストップ狩りに注意!

米雇用統計本番待ち、ストップ狩りに注意!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

ほとんど動きがなく、雇用統計待ちのようです。ドル安に転ぶか、ドル高に転換するか、どちらかと言うとドル高転換でしょう。ということは、相場は逆にいくものですが。

来週は山の日(8月11日)が移動して、明日から3連休です。山は動くのですね^^;。さて、東京実需勢が3連休前そして連休明けにドル円オーダーを出していると思われます。売りは111.2まで、買いは109.5~108.7まで並んでいます。どちらを先に付けにいくかですね。

私はドル円は苦手な通貨なのですが、苦手通貨を4時間足でゆったりと売買してみようと思います。今週は売りなので、売ってみました。爆上げしても辛抱強くホールドしてみようと思っています。

米雇用統計本番の予想は各社バラバラのようで見当がつかないようです。昔は雇用天井など言われていましたが、今はストップ狩りで上下に揺れて終わっています。

今夜はどっちか、頑張りましょう。

<本日の経済指標など>米雇用統計(21:30)

<相場の波動>戻り売り方針の日

・ドル円:上値110.2、下値109.3とみています。

・ポンド円:上値153.5、下値152とみています。

・ポンドドル:上値1.398、下値1.386とみています。

・ユーロドル:上値1.187、下値1.178とみています。

*上記のレートは、日足の高値と安値に値幅を加味して提示していますが業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは各自で設定をお願いします。

<保有ポジション>

・ポンド円:売り152.93

・ポンド円:売り152.629

・ポンド円:買い151.191

・ドル円:売り109.843

・豪ドル:売り0.73901

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オヤジ様、お疲れ様です。
    値動き見て逆に動きそうだったので、ポンドドルL、ユーロドルL損切りしました。
    0Pとー6PでSQです。

    • ネオまささん、お疲れ様です。
      建値で良かったです。
      来週もありますから、落ち着いて頑張りましょう。

  2. おやじ様、こんばんは~。。
    昨日は入りにくくてノートレードで
    今日は1,1810売りを1,1780で決済できました。。
    ありがとうございます。。
    おやじ様、今週もありがとうございました。。
    検査結果が良好だと良いですね^-^
    コロナに台風に熱中症に気を付けて週末をお過ごしください~♪

    • まみさん、こんばんは。
      ユーロ良かったですね。
      毎日、コツコツ取って下さいネ。
      検査は大腸、コロナの影響で11月に入院です。だいちょうぶだぁ~ですよ^^
      ゆっくり休んで下さい。

  3. 雇用統計は良好でしたね。ADPと逆でした、いつもの事ですが。
    ドル買いですね。
    ドル円売り110.287
    ポンド円売り153.235
    ユーロドル買い1.17984 指値がヒットでした。

コメントフォーム

*

Return Top