ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

英金融政策は現行通りだが、目標値は達成見込み!

英金融政策は現行通りだが、目標値は達成見込み!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

英金融政策は現行通りでしたが、GDPやインフレは達成見込みとの事で、ポンドは下彫りして上昇しています。

市場は金融政策のお陰で経済が持ち直していると受け止めたのか、結果が見えたので降りてくるのか、わかりません。

コメントにも書きましたが、夏枯れ相場なので、夕立のように突如どしゃぶり雨が降ったりします。雨合羽を用意しておいて下さい。

<本日の経済指標など>英金融政策(20:00)

<相場の波動>一方に片寄って動くこと多し

・ドル円:上値110、下値108.8とみています。

・ポンド円:上値153.2、下値151~151.5とみています。

・ポンドドル:上値1.398、下値1.383とみています。

・ユーロドル:上値1.19、下値1.178とみています。

*上記のレートは、日足の高値と安値に値幅を加味して提示していますが業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは各自で設定をお願いします。

<保有ポジション>

・ポンド円:売り152.629

・ポンド円:売り152.329

・ポンド円:買い151.191

・ポンドドル:売り1.39399

予定通り、ポンドドル売り指値がヒットでした。

コメントフォーム

*

Return Top