ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

動きが止まる、雇用統計動く感じ!

動きが止まる、雇用統計動く感じ!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

動かなくなりました。やはり、ADP雇用統計が意識されているようです。

ドル円ですが108.6は4時間足サポートとして意識されており、ここでサポートされて垂直上げしてから急落で元に戻れば、更なる下落の感じです。垂直上げで止まれば、上昇への転換になりそうです。当たり前すぎる理論ですね。

現時点で、ドル円だけが下降トレンド、他のドルストは上昇トレンド、ドル安相場です。雇用統計でトレンド転換の可能性は高く、大いにあることを念頭に。

さて、コロナワクチンですが、私は1回目も未定です。高齢者の方は2回目も接種済みで、痛くも痒くもなくあっという間に終わり、接種後も何ともないと言う方ばかりです。海外メディアではワクチン接種後もコロナ感染するが重症化には至らないと報道されています。

明日、明後日は病院なので、記事が遅れるかもしれませんが、ご了承ください。

では、ADP雇用統計、抜かりなく頑張りましょう。

<本日の経済指標など>米ADP雇用統計(21:15)米ISM非製造業景況指数(23:00)

<相場の波動>よく動く日にして、後場急変を起こす日なり

・ドル円:上値109.5、下値108.6~107.8とみています。

・ポンド円:上値152.5、下値150.9とみています。

・ポンドドル:上値1.399、下値1.388とみています。

・ユーロドル:上値1.193、下値1.18とみています。

*上記のレートは、日足の高値と安値に値幅を加味して提示していますが業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは各自で設定をお願いします。

<保有ポジション>

・ポンド円:買い151.594

・ポンド円:買い151.191

・ポンドドル:買い1.38832

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは

    動きませんけど株だけネチネチ買われますね
    お祭り近いのでマイナススワップも地味にダメージ喰らうダウ先、ナスはノーポジにしました。
    昨日はスキャ140Pプラスでしたが今日はナスのネチネチに捕まり面倒なので60Pマイナスで損切りしました。
    今日はフィックス確認して動くようならポンスケ狙って売ります
    しかしコロナ対策グダグダで菅ちゃんと2Fチンパンジーの妄言とか日本の未来は暗いです
    この島国にコロナ蔓延させたのは馬鹿な政治家のせいですね。
    経済、経済やかましいねん(笑)
    体調気をつけて猛暑乗り越えましょうね!おやじさん

    • ゆうゆうさん、こんばんは。
      予想外の弱い雇用統計で、金利低下、ドル安ですが、じりじりです。
      ドル円は108円下抜けると104円ですね。
      ドル円売りも妙味がありそうですが、スワップが痛いです。
      毎日、コツコツがいいですよ^^
      お互い、コロナに気をつけて頑張りましょう。

  2. オヤジ様、お疲れ様です。
    月初は、事務作業が多く、ポジりたい所で見逃し多いです。
    昨日のポジですが、ユーロドルLは、また、損切りタッチで上昇。泣
    ドル円は、、109、20をナンピンして109、13を微益で決済。
    109、20を仲値前に108、97で決済。23P
    夕方にポンド円Sを2回程、損切りでー9P。我慢して持っていたら40Pになってたのにって後悔中。
    ユーロドルLをADP前に利喰い4P。
    その後ユーロドルLを再度ポジり、26P。
    ボラが少ないので不完全燃焼です。
    8月中は、無理せずこまめに勝ち逃げします。

    • ネオまささん、おはようございます。
      お仕事も大変なのに、頑張っていますね。感服します。
      夏相場は夕立、秋相場は秋の空、私のたとえですが、急変が多いので気をつけましょう。
      良い長れが出てくるまで、こまめに利食いで頑張りましょう。

  3. えへへ、おやじ様こんばんは。。
    夜更かしをしてADP雇用統計で1,1895売りを1,1860で決済できました♪
    ありがとうございます。。
    おやじ様、早くワクチンの予約が取れますように!!
    ではでは、おやすみなさいです^^

    • まみ様、おはようございます。
      ユーロの急変急落、取れましたね。おめでとうございます!
      ワクチン下さいと、首相に懇願してきますね^^^^

コメントフォーム

*

Return Top