ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京市場は、米金利が低下し、早朝のFOMCで利上げ後退が具現化されてドル安相場になっています。ドル円は110.29から109.68まで下落、ユーロドルは1.177から1.186まで上昇です。ポンドも7日連続高値更新で、来週は押し目買い戦略です。

これからですが、東京高に対する欧州勢の出方で、東京の流れを否定してくると思うのですが・・・。

今日はポンド円売り20pです。153.05売り指値で待機です。ポンドドルは1.39287、1.39567売りで待機です。

<本日の経済指標など>特になし

<相場の波動>よく動く日にして、前後場仕成りを異にする

・ドル円:上値110.7、下値109.3とみています。

・ポンド円:上値153.5、下値152.1とみています。

・ポンドドル:上値1.398、下値1.385とみています。

・ユーロドル:上値1.191、下値1.181~1.179とみています。

*上記のレートは、日足の高値と安値に値幅を加味して提示していますが業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは各自で設定をお願いします。

<EA稼働状況:証拠金50万円・1万円取引>7月28日

・ポンドドル:3,161円

・ポンド円:ー371円

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは

    暑いですね〜
    昨日の夜中はつまらない動きでした。
    リスクオン相場に見えますがロンドン輩がストップ取りたいだけの○ほ相場ですね。
    ダウ、ナスは高値で売って放置中です、
    ユーロドル1.1865で売りました
    ファンドは実社会と離れた輩共なんでコロナが経済がなんて真剣に考える奴なんていないでしょうね(笑)
    しかしキムチのオリンピックの態度は輩以下の畜生級ですね
    ミトコンドリアからやり直した方が世界の為です

    • ゆうゆうさん、暑かったですね。
      ミトコンドリアですか^^。奇想天外の発想ですね。
      私もキムチは苦手なので^^;
      ストップ目当てなので一度はガツンと下げて売り方にも勝利させてほしいですね。

  2. オヤジ様、お疲れ様です。
    昨日からのお客様を保津川下りからの嵐山でランチという流れで、観光案内でした。
    さすがに船の上は、涼しく楽しかったですが、嵐山は、灼熱で疲れました。
    本日、東京前にユーロドルを1、1844ロングを損切り上等でポジって放置しました。
    予想通り投機筋の利喰いでジリ高で上がってくれてます。
    ポンドドルも同時にロングでポジりたかったのですが、
    勇気がなく、ユーロドルのみです。汗
    また、先ほど、ポンド円153、22Lもポジってます。
    損切り浅めでビビりながらのポジです。

    • ネオまささん、観光案内はお疲れ様です。
      おもてなしは大変ですが、お客様も喜ばれたと思いますよ。
      ポンドロング頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top