ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

FOMC待ち・・・押し目買いなら、来週は買い戦略に移行!

FOMC待ち・・・押し目買いなら、来週は買い戦略に移行!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

本日はドル円売りが決済にかかりました。アップトレンドに変化するのか、戻り売りなのか、見極めです。

ポンドはデルタ隔離制限解除が8月16日ですが延長もありとの英首相の話で、どっちつかずです。

FOMC待ちですね。

皆さまからの質問コーナーの記事を書きましたのでご覧ください。

また、明日は検査のため病院です。記事が遅れることご了承ください。

<本日の経済指標など>豪消費者物価指数(10:30)米FOMC(27:00)

<相場の波動>前日来高き時は売り方針

・ドル円:上値110.4、下値109.5とみています。

・ポンド円:上値153.2、下値152とみています。

・ポンドドル:上値1.395、下値1.38とみています。

・ユーロドル:上値1.186~1.188、下値1.178~1.175とみています。

*上記のレートは、日足の高値と安値に値幅を加味して提示していますが業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは各自で設定をお願いします。

<保有ポジション>

・ドル円:売り110.553→109.915決済

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オヤジ様、お疲れ様です。
    16時から打合せの為、本日のポンド円Sは、指値入れて放置でした。
    昨日同様下押しと思ってましたが、上昇でした。
    微損でご臨終です。
    今チャート見てますが、欧州時間に参加できなかったことは、
    逆に幸運だったかもです。
    値幅の小さい乱高下は、往復ビンタ食らっている自信がありましたから。笑
    スキャルを試みながら、様子見します。

    • ネオまささん、アップトレンドなので微損で良かったです。
      ラッキーです、お仕事優先で頑張りましょうね。
      FOMCが終わってからでも遅くはないです。
      ポンドは値幅が大きいので、チャンスはあります。

コメントフォーム

*

Return Top