ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

東京高値は売られて下降トレンド入りか?

東京高値は売られて下降トレンド入りか?

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

中国当局がハイテクや教育関連の規制で中国及びアジア株が下落、中国と貿易のある欧州株が下落しています。これが日本株や米株に広がれば・・・。中国がクシャミすれば・・・。米国がトランプ前大統領のように貿易戦争を仕掛けて資産凍結にでもなれば・・・。次は何が起こるか、連想ゲームになってきました。

ドル円と豪ドル円とユーロ円が下降トレンドを形成しようとしています。ドルストやポンド円は踏みとどまっています。

東京都コロナ感染者3000人を超えて来ました。医療崩壊も出ています。緊急事態宣言は終わったのでしょうか?

ワクチン期待、オリンピック期待・・・期待期待で上げてきた相場が崩れるのか、それとも上を目指すのか、本日のNYにかかっているようです。

連日最高値更新を続投している米株が5月からボックス相場で推移しており、もう一段上を目指すのか、どうかです。ゆっくりと待ってみましょう。

<本日の経済指標など>英小売り売上高(19:00)米耐久財受注(21:30)

<相場の波動>転機を作る注意日 後場の足取りに注意

・ドル円:上値110.5、下値109.8とみています。110.15・110.281・110.316に売り指値しています。

・ポンド円:上値152.6、下値151.2とみています。

・ポンドドル:上値1.385、下値1.371とみています。

・ユーロドル:上値1.183、下値1.174とみています。

・ユーロ円:上値130.4、下値129.4とみています。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、こんばんは~。。
    今日は1,1805売りを1,1775で決済、思いのほか下げてくれてラッキーでした♪
    その後、おやじ様が買いと言うので(^^)1,1775で買い
    先ほど指標の前に1,1814で決済できました♪
    ありがとうございます。。
    明日の朝の終値が楽しみですね。。

    • まみさん、おはようございます。
      ユーロ売りも買いも良かったですね。
      楽しみが増えていきますね。
      本日も頑張りましょうね。

コメントフォーム

*

Return Top