ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ECBは予想通りで織り込み済みで動き無し!

ECBは予想通りで織り込み済みで動き無し!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

ECB政策金利は予想通り0%、インフレは依然として下回るです。各国にインフレ懸念があるのに、欧州だけはインフレには程遠く、金利を更に下げるそうです。

ユーロドルはユーロ安の下落を選びましたが急落ではないですね。長期足では売りトレンドなので売り方が多いのですが、売り手の枚数に対して買い手不在でレートがつかないようです。一旦の底打ちですね。

さあ、インフレになれば懸念、インフレが程遠いと懸念、どっちが良いのか、わからなくなりますね。

NY勢が出てきます。経済指標は新規失業保険申請や景気先行指数などがあります。今日も張り切って、ドル売りドル買い、どっちに出てくるでしょうかね。

<経済指標など>ECB政策金利(20:45)ラガルド総裁会見(21:30)米景気先行指数(23:00)

<相場の波動>前日来強いと反落する

・ドル円:上値110.5円、下値109.9円とみています。

・ポンド円:上値152円、下値150.7円とみています。

・ポンドドル:上値1.378、下値1.366とみています。

・ユーロドル:上値1.187、下値1.173とみています。

・ユーロ円:上値130.4円~130.8円、下値129.3円とみています。

<保有ポジション> SQ

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ユドロ、チャートは上方向ですね。

    • 匿名さま、お疲れ様です。
      ユーロドルは長期では下、短期では高安値切り上げで上ですが、他の上昇しているドルストが下げてきたらドル買いで下げでしょう。

  2. オヤジ様、お疲れ様です。
    今日もダメですね。
    本当にムズい。
    利喰い出来ても損切り出て、損切り出ては、スキャルで補填。
    スキャルで損切り出ては、また利喰いの繰り返しです。
    結局、ほぼプラマイゼロが続いてます。
    まず、損切りからのスタートなので、ストレスたまってます。
    明日は、朝から仕掛けあるかもなので、現在SQです。

    • ネオまささん、いつもありがとうございます。お疲れ様です。
      むずい動きです^^;
      NY市場は売ってきましたね。株価がどうなるか。
      東京の安値を欧州勢がストップ狙いで買い、NYでは欧州勢とNY勢が一緒になって売ってくると大売りですね。
      ポンド円ロングは利食いできましたか?良かったですね。
      明日もあるので、資金を守りましょう、SQはノートレも守りと同じですよ。

コメントフォーム

*

Return Top