ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京市場は、日本休場で実需の動きもないので個人投資家も様子見状態です。ドル円は本日の波動通りに110.07円まで反落しています。ドルストは金利差縮小で小幅に買われています。今夜のメインディッシュECBのユーロドルは動き無しです。

本日の朝の記事で上値下値の予想が間違っておりました。コピペして直すのを忘れて、大変ご迷惑をおかけしました。ダメおやじからボケおやじに改名です^^;

同じく、昨日はEAが動かない、どうしたのか、悩んでいたら、スイッチを入れ忘れておりました。NY市場でレンジ相場になったので、消したことを殆ど記憶にございません(三谷幸喜の映画ではないですが^^;)。なので、本日は取引記録がありません。

ドル円ですが、1時間足以下が200MA(移動平均線)に乗ってきており、4時間足では押さえられて、買い方売り方の攻守攻防状態です。短期足が勝つのか、長期足が勝つのか・・・

本日のECBですが、今の状態から見ると、クロス円はドル円の動きに連動、ドルストはユーロドルの動きに連動、または動かないかもです。

<経済指標など>ECB政策金利(20:45)ラガルド総裁会見(21:30)米景気先行指数(23:00)

<相場の波動>前日来強いと反落する

・ドル円:上値110.5円~110.75円、下値109.9円~109.6円とみています。

・ポンド円:上値152円~152.5円、下値150.7円とみています。

・ポンドドル:上値1.378~1.383、下値1.366とみています。

・ユーロドル:上値1.187、下値1.173とみています。

・ユーロ円:上値130.4円~130.8円、下値129.4円とみています。

<保有ポジション> SQ

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、こんにちは。。
    イベントの前にとユーロドルの1,18015の売りを1,17820で決済できました。。
    ありがとうございます。。
    おやじ様は、ユーロはすでに買い目線なのですね?!
    予想値の上値が高くて・・・^^;
    私はさっぱり分からないので様子見になると思います。。
    跳ねたら売っても良いのかしら・・・??
    ラガルドさんの発言の内容を確かめてからにします^-^

    • まみさん、こんばんは。
      テクニカルは上目線を示しています。他のドルストも上げており、ユーロが追従するとなると上ですね。
      ただ、ユーロがもし下がると他のドルストも追従で下がるかも、またはユーロが下げても他のドルストは追従しないかもですね。
      難しい説明ですね。
      無理することはないです、ギャンブルトレードになるので、チャートのわかる時にしっかりとトレードすればいいと思いますよ。
      分からないときにトレードするのはギャンブルですからね。

      • おやじ様、くだらない質問にお答えいただいてありがとうございます。。
        またまた長時間足を見ていないバカっぷりが暴露されてしまいました~^^
        下値も堅くなってきていますし
        よほど偏った発言が飛び出さない限りは上下するだけで動かないかもしれませんね。。
        織り込み済みで、NYに掛けてジリジリと上げていくかもしれないので
        売りの指値は全てキャンセルしました。。
        サッサとお風呂に入ってきました☆
        畑から採りたての枝豆を茹でてビールタイムにします♪
        飲んだらトレードはしないので、今日は様子見(店仕舞い)かな。。
        おやじ様、いつもありがとうございます^-^

        • まみさん、ゆっくりして下さい。
          枝豆の美味しい季節になりましたね。
          私もユーロドルだけはどんな動きをするのか予想はつきませんね。
          長期緩和は織り込み済みでしょう。
          こちらこそ、いつも、ありがとうございます。

コメントフォーム

*

Return Top