ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

雇用統計はドル売り逆噴射でした!

雇用統計はドル売り逆噴射でした!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

米雇用統計は予想を下回り、ドル売りとなり、東京・欧州の流れの逆噴射となりました。米ADP雇用統計とは逆の結果となりましたが、よくある事です。

ドルストレートはショートカバー(買い戻し)で、ユーロドルは1.2104から1.21745まで、ポンドドルは1.40826から1.41888まで、豪ドルは0.76452から0.77233まで上昇しました。

ドル円はドル売りで110.331円から109.761円まで下落しました。

これから、バイデン米大統領の発言があります(23:15)。雇用統計の内容だけで無く、インフラ整備予算、法人税や富裕税の最低税率設定などの予算で株対策の話と思われます。前大統領のように、株を下げさせる訳にはいかないでしょう。

来週ですが、このままドルストレートが棒立ちの上げたままで終わるのかどうかにもよりますが、ユーロドルと豪ドルは売り戦略になりそうです。後は買い戦略のままです。

週末土曜日にはドル円引け値当て企画もあります。どんどん応募してくださいね。お待ちしています。

ではでは、来週も宜しくお願いします。逆指値などお忘れ物ないようにお帰りくださいね。

<保有ポジション> SQ

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、こんにちは~^^
    体調はどうですか??
    コメントをご無沙汰してゴメンなさい。。
    今週はバタバタしていて(コロナでも病気でもないです)ほぼノートレでしたが
    週の後半ユーロドル1,2220Sを1,2118で決済できました♪
    おやじ様が良いポジションを決済すると聞いて、私も真似っ子です~^^
    ありがとうございました。。
    おやじ様、今週もありがとうございました。。
    バタバタの理由、メールしても良いかしら??

    • まみ様、こんにちは。お疲れ様です。体調は少しよくなっているかな。
      メールはブログのお問い合わせから、いつでもOKです。
      ユーロドルは下げたところで決済で良かったです。
      雇用統計は、ADPと本番が逆の結果になることが多いので、持ち越していたら逆噴射でした^^;
      と言うより、どうなるか分からないので、一旦、閉じておこうというのが本音です。
      来週もよろしくお願い致しますね。

コメントフォーム

*

Return Top