ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円とも大きな動きなし!

ドル円、ポンド円とも大きな動きなし!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日は朝こそ利食い売りや戻り売りで、ドル円は100.02円、ポンド円141.99円まで下落しましたが、突っ込みは買われ、ドル円は110.49円、ポンド円142.67円まで戻し下げを埋めました。

その後は、ドル円ポンド円とも戻りを売られましたが、NYではFOMC待ちの静かな動きでした。

FOMCは予想通り多くの委員が利上げ遂行との意見でしたが、一部の委員からリスクが強調され、反応がほとんどなく、ドル円111.50円、ポンド円142.79円で終わり動きなしでした。

本日も特に材料はなく、動きにくい展開となりそうです。

 

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

 

ドル円ですが、上値は110.80円台、下値は110.20円とみています。

ポンド円ですが、上値は143.30円、下値は141.50円とみています。少し上げは止まりましたが、しっかりとした動きです。

ユーロドルですが、上値は1.1630、下値は1.1530でしょう。

値動きをみながら、目先的にエントリーするしかなさそうです。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 暇ですね。
    1時間ほどでてきます。

  2. おはようございます。早朝散歩とは素晴らしいですね☆
    アツアツ予報の中、少しは避暑タイムになっていますか?

    ドル円LポジはFOMC手前で利確のドテン、その後は売買売で参加しました。
    穏やかな動きだったので出来た事ですが意外と下がらず110.504S中です。
    何だか今更なトランプ氏絡みのネタが出てきてますね。
    相当数の話題が彼に繋がっていて、改めて存在感を思い知らされます(・・;
    今は売り中なので蜂の一刺しで「ドル円は100.02円」OKですよー(笑)

    各地で暑さが戻ってますね、日差しから逃げながら過ごさねばッ
    本日もよろしくお願いします♪♪

  3. アオさん、おはようございます
    今は少しドル円は買われてますね。
    問題は台風です。

  4. 「本日も、動きにくい展開となりそうです。」
    おやじ様に同感します。
    EUR/USDが下げを埋めたおかげで128円を回復。
    ドルは4日下げた半値戻しも110円後半は
    重い。
    セオリーはドルの吹き値売りでしょうが。
    基本様子見とします。

    大阪も台風の雨がほしいのでは?
    熊本も雨ほしいです。

  5. おはようございます

    東京はNYの小判鮫にピッタリの動きです
    また東京が高いと欧州の輩が張り切りますね
    しかしズラは個人攻撃とかやはり器が小さい。
    ユーロドルは多少落ちましたが昨日の値と変わりませんね
    欧州からドル円売りでもしてみます。

  6. 謙信さん、どっる円は実需の買い意欲が強いですね。
    欧州でしょう。

    ゆうゆうさん、おはようございます。
    今はファンドの動き次第です。
    欧州からですね。

  7. Yamaguchさん、おはようございます。なかなか思うような動きになりませんが我慢です。

コメントフォーム

*

Return Top