ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

欧英経済指標の善し悪しでユーロ上昇・ポンド下落!

欧英経済指標の善し悪しでユーロ上昇・ポンド下落!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

欧州市場に入りました。欧州経済指標は予想に届かず、英指標は予想を上回る結果でしたが、為替は逆に動き、ユーロは上昇、ポンドは下落の動きとなりました。ユーロドルは下値1.17を維持、ユーロ円は130を示現、ポンド円は152.7を叩かれ、ポンドドルは1.3795を上抜けできずです。経済指標は動ききっかけだったようです。

これからですが、深夜には米ISMがあり、明日はグッド・フライデー休場です。本日で取引ほぼ終了です、ポジション管理に気をつけて下さい。

<経済指標など>米製造業景気指数ISM(23:00)

<相場の波動>前場と後場と仕成りを異にして動く日

ドル円ですが、上値は110.8、下値は110.6とみています。次の上値ポイントは111.2 111.85となっています。週足レベルでは113.2です。

ポンド円ですが、上値は152.8、下値は152.3とみています。次の上値ポイントは152.55 153となっています。

ユーロドルですが、上値は1.175、下値は1.171とみています。次の上値ポイントは1.178 1.1812 1.1824、下値は1.1683 1.1638となっています。

オージドル円ですが、上値は84.2、下値は83.4とみています。次の上値ポイントは84.85 85.15、下値は83.1 82.8となっています。

*上記のレートは、日足の高値と安値ですが業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは一律30pip等や、リスクリワード、損益の目標決済、時間決済、レジサポラインやトレンドライン、チャネルライン、逆行など、各自でも設定をお願いします。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オヤジ様、お疲れ様です。
    ユーロドルが損切りしそうだったので微益で撤退しました。

    • ネオまささん、お疲れ様です。ユーロは切り上げていますね。明日は休場なので、ゆっくりして下さいね。

      • オヤジ様。
        了解です。ゆっくりします。
        が、朝から23時まで本業がバタバタです。汗

        • ネオまささん、まみさんのコメ通り、時間が財産です。しかし、失敗は雪崩のように来ます。
          1日1日確実に、私は日誌(トレードだけでなく、仕事や家族についても)を書いていくことをオススメします。
          日誌には、何が書いてあるかを付箋を付けておけば、見直す時に役に立ちます。また、日誌は何事か起こった時の証拠にもなりますので貴重です。
          ネオまささんのコメントが本当に有意義になりますよう、頑張りましょうね。

  2. ネオまささん、こんばんは~^^
    ポンド円、良かったですね♪
    先月分のマイナスが少しでもカバーできれば気持ちが楽になります。。
    ネオまささんはビギナーだけど多通貨を見ながら売りも買いもできて
    損切もしっかりできていますから
    必ず上手になりますよ^-^
    続けていれば、ネオまささんの生活スタイルに合った手法、好みの手法、マイルールが完成されるはずです。。
    私など羨ましがらないで・・・^^;
    昨年はユーロ売りに固執して退場寸前まで資金を大幅に失くしてしまいました(汗))(あんなにたくさんあったのに~^^;)
    だから、今年は確実に取っていきたいので、深追いはせずに勝ち逃げ戦法なのです。。
    一番取りやすい簡単な場所だけで勝負しているだけです。。
    それと、ネオまささんには未来という時間があります。。
    多くの時間は財産です。。
    凹む時もあるでしょうし、他人が良いなと思う時もあるでしょうが
    頑張って続けてくださいね^-^

    今はコメントをしておいでませんが、諸先輩方には素晴らしい方々たくさんおいでるのに
    私がこのようなことを書いて僭越で恥ずかしいのですがお許しくださいね。。

    • まみさん、素敵なコメントを有り難うございます。
      まみさんが卒業できるまでブログは続けますよ!!!
      一緒に頑張りましょうね。

  3. こんばんは

    相変わらず外国人の頭は例の○国詐欺ファンドみたいに頭のおかしな奴ばかりで今日もイカれてますね。
    毎日、コロナで死者多数出してるのに、効果も不確かかなワクチンで騒ぐバカファンドには呆れます。
    いつか天罰下りますよ。
    ユーロドル1.1760売りました
    アホファンドに、おやじゲンコツお願い致します😁

    • ゆうゆうさん、こんばんは。私は、アゲタカファンドにやられました^^;VVV
      今、スクワットを習っているのでおやじしり蹴りをやりますよ^^

コメントフォーム

*

Return Top