ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

東京・欧州序盤で上下に揺れる、バイデン砲待ちか?

東京・欧州序盤で上下に揺れる、バイデン砲待ちか?

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

欧州市場に入りました。東京市場では米金利1.17%マークでドル買いとなりドル円は110.966まで上昇、逆にユーロドルは1.17041まで下落しました。欧州市場の早出からは、ドルストレートの買い戻しが出て、ドル円は110.515まで下落、ユーロドルは1.1748、ポンドドルは1.37943まで上昇しましたが、ECB要人のインフレ(消費者物価上昇)は弱いなどの発言で失速しています。アジア株や日経平均は下落、ダウ先物も高値圏ですが下値で止まっており、夕方の記事にも書きましたが株価の動きに注視かもです。バイデン大統領の大規模インフラ投資3~4兆ドル(330兆円~440兆円)発表は早朝5:20のようです。それまで動きは少ないかもですね。

<経済指標など>米ADP雇用統計(21:15)バイデン大統領の大規模インフラ投資発表(5:20予定)

<相場の波動>下放れ突込みは買い 逆なら見送るべし

ドル円ですが、上値は111、下値は110.3とみています。次のポイントは111.2、111.85となっています。週足レベルでは113.2です。

ポンド円ですが、上値は152.5、下値は151.5とみています。次のポイントは152.55、153となっています。

ユーロドルですが、上値は1.175、下値は1.17とみています。次のポイントは1.178、1.183となっています。

オージドル円ですが、上値は84.4、下値は83.8とみています。次のポイントは84.6、84.85、85.15となっています。

*上記のレートは、日足の高値と安値ですが業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは一律30pip等や、リスクリワード、損益の目標決済、時間決済、レジサポラインやトレンドライン、チャネルライン、逆行など、各自でも設定をお願いします。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オヤジ様、お疲れ様です。
    ユーロドルが暴れて、損切りました。
    上値追い続けて、何とかポジれました。
    ユーロドル 1、1742S
    ポンド円 151、46L
    オージ円 83、80L
    ユーロドルは、今下がってますが、もう少し上げそうな気がしてます。
    その時は、損切り上値追いますが。
    雇用統計ネガティブだけは、やめて~。

    • ネオまささん、ユーロが暴れましたか?大目に見てあげる位の気持ちで取り組みましょうね。とても大事な事と思いますよ。
      ズトンと突っ込んでくれたら大底が来たなとわかるのですが、ユーロドルだけはお姫様なのでやんわりしていて、突っ込みがなくて、もしかしたら上値を切り上げしているので、1.16935を下抜けしなければトレンド転換かもです。

      • オヤジ様
        ユーロドルの表現が誇張しすぎましたね。
        スミマセン。m(_ _)m
        負けが続くとメンタルやられて、攻撃的なネオまさになってしまいます。
        本当に気を付けないとって反省中です。
        オヤジ様がアップしていただいた動画で水上さんが月足90日線の話をしていたので、今ドキドキ中です。

        • ネオまささん、気にしないで下さいね。怒って私のようにPCをブン投げないようにネ^^;
          MA90日線は意識されそうですね。
          仕事はテキパキ、トレードはゆるりと、メリハリつけて頑張りましょうね。

  2. こんばんは

    ドル円がハッスルハッスルですね。
    日銀のインチキ砲が今週炸裂してからハイエナが群がってますね。
    初心に戻りポン円を152.42で売りました
    まぁ3円引かされまでは無風としか感じないので久しぶりに持ってみます
    5円引かされたら発狂しますけど(笑)
    今日は朝からドル円をスキャしまくりましたがイーブンで疲れました。
    遅くなりましたが今週も宜しくお願いします

    • ゆうゆうさん、こんばんは。
      私も今週の予想はポン円152.7でしたが、153.7まで有りかなと見ています。
      オージドルちゃんがテクニカルが効かなくなって困ってます^^;
      今週も何卒宜しくお願い致します。

  3. おやじ様、こんばんは~^^
    今日のユーロドルは昨日までとはちょっと違う様子で(と、私は思ったので)
    しばらく様子見しながら1,1735と1,1745で入りました。。
    今、1,1725で決済できました☆
    ありがとうございます。。
    1,16935ですか??(ドキドキ)
    今日はもう深追いはしないでおきますね。。
    本日もありがとうございました^-^

    • まみ様、1.16935はサポートで下抜けすれば売り再開です。今は高値を切り上げているので、私は買い持ちしています。
      今日も良かったですね。明日も頑張りましょうね。

  4. 連投ごめんなさい。。
    乖離トレンド分析の事、もしよろしければ
    いつか触りだけでも教えてくださったら嬉しいです^-^
    よろしくお願いいたします。。

    • 乖離トレンド分析は、若い30歳の女性講師に習っています。まだ、私が使いこなせていないのと、外部に教授できない規則なので、ごめんなさいね。
      簡単に言えば、XP5.20のMA20を上下にずらした移動平均線の感じですね。
      また、この乖離トレンドで売る場所や買う場所や損切りの場所が決まるのですが、私のXP5.20とんがりハンター1時間足と同じレートになっているのは不思議です。
      要するに、どのテクニカルを使っても、売買エントリーするところは同じなんだなぁと、感じていますね。
      先ほど、ユーロドルについてお返事しましたので見て下さいね。

コメントフォーム

*

Return Top