ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル高で東京はドル円主体で動き、海外はドルストで動く

ドル高で東京はドル円主体で動き、海外はドルストで動く

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

欧州市場に入りました。東京市場は主に世界2番目に取引量の大きいドル円主体で動き、海外市場はドル円は必要ありませんから、ドルスト主体で動いています。

ポンドドルやオージドルが連日下落していたユーロドルに追従する形で下げて欲しいところです。今週の予想もドルスト売りだったので、当たればいのですが、当てるのは本当に神業でしょうね。

バイデン政権の3~4兆ドル(330兆円~440兆円)の長期経済プログラムの詳細情報が出ててきました。富裕層向けの減税の打ち切りで増税分を補填、また不足分は国債発行予定のようで、早くも国債が売却され米金利上昇を促しているようです。米金利2%になれば、日本の銀行預金との差が明らかに違ってくるので、ドル円はますます買われるでしょう。

<経済指標など>特になし

<相場の波動>数日来高続きの時は反落する

ドル円ですが、上値は110.4、下値は109.7とみています。ポイントは110.13、110.3、110.5となっています。

ポンド円ですが、上値は151.9、下値は151とみています。ポイントは151.82、152.18、152.54となっています。

ユーロドルですが、上値は1.177、下値は1.173とみています。

オージドル円ですが、上値は84.3、下値は83.8とみています。

*上記のレートは、日足の高値と安値ですが業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは一律30pip等や、リスクリワード、損益の目標決済、時間決済、レジサポラインやトレンドライン、チャネルライン、逆行など、各自でも設定をお願いします。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オヤジ様、お疲れ様です。
    お誕生日おめでとうございます。
    遅くなりましたが、お祝いいたします。
    いつまでもご健康でいてくださいね。

    私は、今日もダメですね~。
    本当、タブレット不調からトレードの不調が続いてます。
    退場しそうな勢いで損切ってますね。
    現在ポジ。
    ポンド円 151、46L
    オージ円 83、95L
    ユーロドル 1、1730L
    何とかならんかなぁ~

    • ネオまささん、お誕生日お祝いを有り難うございます。
      さて、今日は本日の戦略でクロス円ドル円は全て売り戦略で書いています。
      3月26日にクロス円ドル円は乖離トレンド分析では高値を付けており、ここからは上昇しても売り戦略となるため、本日、再度高値をつけましたが、本日の戦略でクロス円ドル円売りを推奨しました。
      これからですが、テクニカル的には、クロス円ドル円は下降トレンドに入り下値を模索していくようになります。特にオージドルは下値が深くなる感じです。
      ユーロドルも下げていますが、乖離トレンド分析ではまだまだ下値を掘っている状態でトレンド転換示唆の安値を付けていません。
      ファンダメンタルズ的には何が出てくるかわかりませんが、株暴落?起こるかもです。
      テクニカル分析だけに頼ったお答えしか出来なくて申し訳ありません。当たらないかもしれませんが、私に出来る回答です。頑張っていきましょう。遅れても後出しでもトレンドの波に乗れば利は叶いますからね。

コメントフォーム

*

Return Top