ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

損切りにお悩みの人に向けて「FX損切りマスター講座」としてまとめました。「タイプ別損切り方法」の特別PDFやシステムで損切りを最適化できるEAなどをFX勉強会1回目で無料プレゼントしています。まだ入手されていない人は今すぐチェックしてみてください。

もう一度、おはようございます。週明けの東京市場は静かな動きで仲値で少し売りが入ったようです。今週もドル円は買い、ドルストやクロス円は売り、ドル主導の動きですね。

<経済指標など>特になし

<相場の波動>人気に逆行して動く日

ドル円ですが、上値は109.8、下値は109.1とみています。

ポンド円ですが、上値は151.5、下値は149.8とみています。

ユーロドルですが、上値は1.18、下値は1.176とみています。

オージドルですが、上値は0.764、下値は0.757とみています。

オージドル円ですが、上値は83.8、下値は82.7とみています。

*上記のレートは、日足の高値と安値ですが業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは一律30pip等や、リスクリワード、損益の目標決済、時間決済、レジサポラインやトレンドライン、チャネルライン、逆行など、各自でも設定をお願いします。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オヤジ様、お疲れ様です。
    パスワードの対応ありがとうございました。
    バタバタさせてしまい、申し訳ないです。m(._.)m
    東京は、フラフラとした流れで、ポンド円、オージ円で損切りくらい、
    朝からテンション下げ下げです。
    ポンド円、151下抜けでショートポジりました。
    ポンド円 150、96S
    ユーロドル 1、1817S(持ち越し)
    先週からの調子の悪さが、ポジの取り方にまで影響中。泣
    いつもの逆張りが怖くてできない。
    50ー60P位取れれば調子戻りそうですが、無理すると悪化しそうなので、無理しないようにするか、損切り気にしないかですかね。
    今週もよろしくお願いいたします。

    • ネオまささん、お疲れ様です。春眠暁を覚えず、朝方がだるいですね。
      ポンド円は4時間も下、30分がようやく下になったので売りやすくなりましたね。今週も宜しくお願いします。

  2. おやじ様、こんにちは~^^
    週末の夜に指値を外し忘れていたユーロドルの1,1795Sを1,1775で決済
    ドル円109,39Lを109,56で決済しました。。
    ありがとうございます。。
    今晩はひょっとしたら仕事が入るかもで、今はお客様の連絡待ちなので
    早めに利確しておきました。。
    今日は黄砂がすごいです~^^;
    今週もよろしくお願いいたします。。

    • まみさん、こんにちは。仕事に合わせてトレード出来る方は二刀流、上手ですね。
      仕事もして、トレードもやって、さらに若いお母さんになれば、二刀流に加えて、子育て、家事、介護、24時間いくつもの作業が重なって大変でしょうね。
      本当に日本を支えてくれている女性達に感謝ですよね。
      今週も宜しくお願い致しますね。

      • おやじ様、いつも返信をありがとうございます^-^
        女は強し、母親はさらに強しなのですよ~^o^
        準備万端にして待てば、お客様からの連絡は来なくて・・・コンチクショーです~
        などと乱暴な事を言ってはダメですね。。
        謙虚に謙虚に頑張ります。。
        猫の手術は無事に終わって、手術代も思っていた以上に安くすみ助かりました^^

        • まみさん、猫ちゃん良かったですね。
          子供は5歳くらいまでしか添い寝してくれませんが、猫ちゃんは20年以上添い寝してくれるので、子供よりも可愛いと言いますね^^
          お客様にはご連絡してあげると良いですよ、本当に来て欲しい顧客ならば。
          例え、キャンセルになっても、来て欲しいお客様には次の来店日を予約して帰ってもらうそうです。
          私は、何回もお店に通っても、帰り際に、次の予約をお店が伺って来ないので、嫌われお客なんだと思って、そのお店とはおさらばしています^^;
          ユーロは動かず、東京高値を明確に抜けるかどうか、頑張りましょうね。

コメントフォーム

*

Return Top