ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

今夜のシナリオは株高・ドル安か?

今夜のシナリオは株高・ドル安か?

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。欧州時間に入りました。東京市場は昨夜の株高・ドル安の流れを受け、日経平均は上昇、ドル円はドル安で利食い売りが出て、111~110.5にストップが盛りだくさんです。本日はグッド・フライデー休場のため薄商いと思われますが、米雇用統計があり事前予想は良好な結果が出ており、昨夜の流れから行くと、株高・ドル安となり、ドル円は下落、ドルスト・クロス円は上昇となります。もしくはストップ狩りAI出動で逆に動くかもです。どちらにせよ、新規スイングポジションは控えた方が良さそうです。

<経済指標など>米雇用統計(21:30)

<相場の波動>押し目買いの日 悪目にある時は急伸する

ドル円ですが、上値は110.7、下値は110.4とみています。次の上値ポイントは111.2・111.85、週足レベルでは113.2です。下値ポイントは110.3・110.1・109.96となっています。

ポンド円ですが、上値は153.2、下値は152.7とみています。次の上値ポイントは153.7・154.4となっています。

ユーロドルですが、上値は1.179、下値は1.177とみています。次の上値ポイントは1.1812・1.1824、下値ポイントは1.168となっています。

オージドル円ですが、上値は84.5、下値は84とみています。次の上値ポイントは84.85・85.15となっています。

*上記のレートは、日足の高値と安値ですが業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは一律30pip等や、リスクリワード、損益の目標決済、時間決済、レジサポラインやトレンドライン、チャネルライン、逆行など、各自でも設定をお願いします。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 余りにも強すぎる雇用統計で株高・金利高1.7%・ドル高ですね。

  2. オヤジ様、お疲れ様です。
    全ポジSQです。
    ドル円 110、40L 110、71決済 31P
    ポンド円 152、76L 152、98決済 22P
    オージ円 83、55L 84、20決済 65P
    ユーロドル 1、1782S 1、1757決済 25P
    新規ポジの3通貨でなんやかんやで損切り、多くて保持のオージ円抜きで15Pほどでした。リスク取った割には、返りが少なかった。泣
    まぁ~、閑散相場でプラスならオッケーでしょうか。
    今週もありがとうございました。
    良い週末を❗

  3. オヤジ様、お疲れ様です。
    チャートを見ていると、トレンド転換しそうな感じがしましたが、どうでしょう?
    閑散相場なので、そう感じているだけかもですが、新年度に入って海外ファンドの方向転換も考えられますよね。
    根拠は無いですが、本当になんとなくです。

    • ネオまささん、お疲れ様です。利を取れて良かったですね。
      根拠は、週足、日足、4時間足のデットクロスで下降トレンド入りが判明、しかし、この時には高値売りを保持できていないので、時々、とんがりハンターで高値を売ってみて具合をみるのは、どうでしょうか?
      ユーロドルは下降トレンドに入っており、オージドルやポンドドルも仕掛け中ですね。

  4. まみさん
    ごめんなさい。昨晩のコメント今、見ました。
    相変わらずの心温まる内容、乾ききった大地に染み渡ります。
    退場しないように儲かっているトレーダーになれるようがんばります。
    日々、結果を出さないといけない理由が増えていきます。
    本当に感謝です。(^-^)

  5. おやじ様、おはようございます^^
    昨夜はノートレで終わってしまいました。。
    いつも、ゆるゆるで申し訳ありません・・・。。
    今週もありがとうございました^-^
    週末はゆっくり休んでくださいね~♪

    • まみさん、おはようございます。私も今週はほぼノートレでした。週末は筋トレとストレッチに行きます。有り難うございました。来週も頑張りましょうね。

コメントフォーム

*

Return Top