ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

週明けは静かなスタート!

週明けは静かなスタート!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。ダメおやじです。週明けはピクリとも動かず静かなスタートです。今週から本格的な新年度相場がやってきます。断続的に売り注文のあるドル円が上値をすんなり上げていけるかに注目ですね。

<経済指標など>米ISM非製造業景況指数(23:00)

<相場の波動>目先のポイントを作る注意日

ドル円ですが、上値は110.8、下値は110.4とみています。

ポンド円ですが、上値は153.2、下値は152.7とみています。

ユーロドルですが、上値は1.179、下値は1.175とみています。

オージドル円ですが、上値は84.5、下値は84とみています。

*上記のレートは、日足の高値と安値ですが業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは一律30pip等や、リスクリワード、損益の目標決済、時間決済、レジサポラインやトレンドライン、チャネルライン、逆行など、各自でも設定をお願いします。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オヤジ様、おはようございます。
    5、10日で皆休場だったので、ドル円ロング、ユーロドルショートで攻めてみましたが、全く逆方向で損切り、しました。
    今日は、NYまでパヤパヤしそうなので様子見決め込みます。
    ユーロドルは、1、775ー80付近では売ってみたいです。
    ドル円、クロス円は、方向が読みにくいなぁ~って感じです。
    今週もよろしくお願いいたします。

    • ネオまささん、こんにちは。
      動きが止まりましたね。待ちの姿勢は良いですね。
      米雇用統計は強い結果が事前に出ていたので、驚きも無かったようですね。

コメントフォーム

*

Return Top