ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

米金利1.67でドル高・ドル円上昇・ユーロドルやや下落!

米金利1.67でドル高・ドル円上昇・ユーロドルやや下落!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

欧州市場に入りました。米金利が1.67%上昇でドル円は109.688まで上昇、逆に最弱通貨のユーロドルは1.17622まで下落ですが昨日の安値を割り込んでいません。クロス円はドル円の上昇に連れて上昇、ポンド円は直近の高値安値61%戻しまで来ました。

ドル円ですが直近の高値安値の倍返し110まで来る感じです。この感じでは、ドル円は来週も買い戦略、ユーロドルは売り戦略となりそうです。クロス円はドル円に連動すれば直近高値安値の全戻しもありかもです。売り方はポジション管理に気をつけてください。

<経済指標など>米個人所得・支出(21:30)

<相場の波動>人気に逆行し不時の高下をみせる日

ドル円ですが、上値は109.7、下値は109.1とみています。目先ポイントは倍返しで110となっています。

ポンド円ですが、上値は151.2、下値は149.8とみています。目先ポイントは151.12、151.47となっています。

ユーロドルですが、上値は1.179、下値は1.176とみています。

オージドルですが、上値は0.763、下値は0.757とみています。目先ポイントは0.7675ですが遠いですね。

オージドル円ですが、上値は83.6、下値は82.7とみています。目先ポイントは83.4(過ぎてます)、83.59、84.11となっています。

*上記のレートは、日足の高値と安値ですが業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは一律30pip等や、リスクリワード、損益の目標決済、時間決済、レジサポラインやトレンドライン、チャネルライン、逆行など、各自でも設定をお願いします。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ポン円、160を超えたら最高
    いますぐでなくとも。。。。

    越えてからの売り・・・・

    ユーロポン0.8目指し、ドル円112円超え目指せば、行ける~~~~~!

  2. おやじ様、こんばんは^^
    今日はユーロドルを1,1785と1,1794で入り、1,1775で決済できました。。
    ドル円を109,28Lで恐る恐る入ってみました・・・枚数少な目で
    これが運よく大当たりで109,70で決済できました♪
    ありがとうございます。。
    これで猫の手術代が出ましたよ~嬉
    明日が手術日なので、本猫はすでに絶食絶飲です。。
    飼い主が起きていると、夜食やお水を欲しがるので今日は店仕舞いをして休みます。。
    おやじ様、今週もありがとうございました。。
    おやじ様も皆さま方も良い週末を~♪
    おやじ様、ゆっくり身体を休めてくださいね。。
    絵画や書の次はお花見も良いかもですね^-^

    • まみさん、猫ちゃんの手術、成功しますように。
      お花見いいですね、チューリップが見たいですね。
      今週もお疲れ様でした、来週も宜しくお願いしますね。

    • まみさん
      昨日は、応援コメント、ありがとうございました。
      返信遅くなって申し訳ありません。m(._.)m

  3. オヤジ様、お疲れ様です。
    やっぱり、精神病んでるとポジも病んでますね。
    タブレットの不調でしぶしぶポジ決済したところからおかしくなって、昨日の出来事等々で冷静にトレンドを見れなくなってしまい、ー300Pオーバーです。
    50Pほど、戻せましたが、今月200Pだったのに一気にマイナスー50Pです。泣
    オヤジ様もまみさんも農業応援してくれましたが、本日の会議で否決となりました。
    とりあえず、農業は、2~3年かけて出来ればという方向で決まりました。
    直近では、ゴーストキッチンを主体で京都のブランド畜産物のコラボ商品をネット販売とBtoBで動くことになりました。
    週明けから物件探しで大変ですが、明日ゆっくりして、一度リセットします。
    今週もありがとうございました。

    • ネオまささん、本当にお疲れ様です。
      運が悪いときは何事も上手くいきませんが、スピリチュアルでは、これは良い方向に向かう前兆だとも言います。
      2年3年なんてあっという間に来るので、力を蓄えて行きましょうね。
      ゴーストキッチン、興味津々です、楽しみにしていますね。
      まみさんの他にも皆さん、きっと応援していますよ。

コメントフォーム

*

Return Top