ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ユーロドルは1.18オプションを下抜けできるか!

ユーロドルは1.18オプションを下抜けできるか!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

欧州市場に入りました。米金利低下と米株先物が小幅高でドル円は堅調に上昇し109円で推移しています。ドルストレートやクロス円は売り一巡して大きく下抜け出来ず一服状態です。ユーロはコロナ第3波拡大の影響で小幅安、また1.18にバリアオプションもあり、上げるか下げるか攻防です。ユーロが動かないので他のドルストも動きが止まっています。

これからですが、買い戻しが出そうですが、今週の高値安値の半値戻しまでではないでしょうか。

<経済指標など>米GDP・新規失業保険申請件数(21:30)

<相場の波動>変化を起こす重要日 後場の波動を注視せよ

ドル円ですが、上値は109.2、下値は108.7とみています。

ポンド円ですが、上値は149.8、下値は148.8とみています。次のサポートは148です。前回のサポートは148.67でした。

ユーロドルですが、上値は1.183、下値は1.18とみています。次のサポートは1.1695です。前回のサポートは1.1823でした。

オージドルですが、上値は0.761、下値は0.757とみています。次のサポートは0.755です。前回のサポートは0.76でした。

オージドル円ですが、上値は83、下値は82.4とみています。次のサポートは81.3です。前回のサポートは82.35でした。

*上記のレートは、前日の高値と安値ですが業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは一律30pip等や、リスクリワード、損益の目標決済、時間決済、レジサポラインやトレンドライン、チャネルライン、逆行など、各自でも設定をお願いします。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様,うふふ~♪
    でもこの後、どうなるのかな?!

    • まみさん、こんばんは。
      ユーロが動き始めましたね。ダウ先物も下げているようです。
      深夜2時にバイデン大統領の会見があるようで、注意ですよ。
      来週は年度末、頑張りましょうね。

コメントフォーム

*

Return Top