ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

各国対立でリスクオフのドル買い・円買い

各国対立でリスクオフのドル買い・円買い

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

欧州市場に入りました。東京市場からダウ先物が下げており、米中関係悪化、欧中関係悪化などの背景でドル買い・円買いのリスクオフの動きとなっています。ポンドはワクチン供給を巡って欧州とも対立しています。各国、世界的に対立色を強めています。株価次第、どこで下げ止まるかでしょう。

<経済指標など>特になし

<相場の波動>押し目買い方針の日 但し突飛高は利入れ肝要

ドル円ですが、上値は108.8、下値は108.4とみています。

ポンド円ですが、上値は150.9、下値は149.2とみています。

ユーロドルですが、上値は1.195、下値は1.187とみています。

オージドルですが、上値は0.776、下値は0.766とみています。

オージドル円ですが、上値は84.4、下値は83とみています。

*上記のレートは、前日の高値と安値ですが業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは一律30pip等や、リスクリワード、損益の目標決済、時間決済、レジサポラインやトレンドライン、チャネルライン、逆行など、各自でも設定をお願いします。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは

    またNYの雑魚三軍が仕掛けてきてますね〜
    ロンドンはやっぱり離脱してシティの輩が分散してから力なくなりましたね。
    NYのホットドッグ大好きメタボ野郎がやりたい放題になって来ました
    1年前の私もメタボ野郎でしたが28キロ減量したので堂々とヤンキーを貶せます😁
    欧州通貨の戻りあればまた売ります

    • ゆうゆうさん、こんばんは。28キロはすごいですね。
      私は15kg減で40kgを切りました^^;
      戻せば売り、来週も売りになりそうですね。
      一緒に売っていきましょう!

コメントフォーム

*

Return Top