ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

週明けの東京市場は、トルコのエルドアン大統領が利上げ政策の中央銀行総裁を解任したことで、相場全体が下窓開けでオープンしました。日経平均も先週末に資産買入れ変更した日銀に対して嫌気で617円安の2万9174円。同じく、先週末は米株も下落しており、波乱の幕開け相場となっています。

ドル高・円高のリスクオンの感じですが、あまり大きな動きはなく下値も限定的です。

<経済指標など>特になし

<相場の波動>後場高の日 初め安ければ買い狙い良し

ドル円ですが、上値は109、下値は108.6とみています。

ポンド円ですが、上値は150.8、下値は150.3とみています。

ユーロドルですが、上値は1.194、下値は1.187とみています。

オージドルですが、上値は0.777、下値は0.77とみています。

オージドル円ですが、上値は84.5、下値は83.7とみています。

*上記のレートは、前日の高値と安値ですが業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは一律30pip等や、リスクリワード、損益の目標決済、時間決済、レジサポラインやトレンドライン、チャネルライン、逆行など、各自でも設定をお願いします。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オヤジ様、お疲れ様です。
    チャートに翻弄されないように指値入れて放置中でした。
    予想通り、クロス円は、下落、ドルストは、上昇ですね。
    が、動きが鈍く、チャート見てたら何度か利喰いしていたかもって感じです。
    っていうか、朝イチの窓開けが一番の利喰いポイントだったかも。笑
    ドル円は、日足でラウンドトップっぽいなぁって思っていたので、トレンド変換あるかもですね。
    108、30割れから大きく下げそうかなぁ~って、109、10越えてきたら上昇継続かなって思ってますが、どうでしょう?
    ユーロドルもなかなか上がって来ないので、指値は外して明日以降でポジれたらっていう感じで今日は、このままドル円S、ポンドS円、オージ円S放置で利喰い待ちます。

    • ネオまささんの言う通り、ドル円は108.3と109.1がポイントですね。
      ユーロドルは欧州市場から動きますから、これからでしょう。

コメントフォーム

*

Return Top