ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

週明けは下窓オープン!

週明けは下窓オープン!

損切りにお悩みの人に向けて「FX損切りマスター講座」としてまとめました。「タイプ別損切り方法」の特別PDFやシステムで損切りを最適化できるEAなどをFX勉強会1回目で無料プレゼントしています。まだ入手されていない人は今すぐチェックしてみてください。

週明けは下窓オープンです。新型コロナ第3波、米中関係再燃の問題があり、また米FRBのテーパリングと欧州や日本の金融緩和拡大とでは明確な路線の違いが浮き彫りにされています。先週は米金利で揺さぶられましたが、今週も米金利や株価動向で動きそうで、上値も重たい感じで売り戦略で臨みたいと思います。本日は下窓開けオープンですので様子見がいいと思われます。

<経済指標など>特になし

<相場の波動>後場高の日 初め安ければ買い狙い良し

ドル円ですが、上値は109.1、下値は108.6とみています。

ポンド円ですが、上値は151.8、下値は150.3とみています。

ユーロドルですが、上値は1.194、下値は1.187とみています。

オージドルですが、上値は0.777、下値は0.77とみています。

オージドル円ですが、上値は84.5、下値は83.7とみています。

*上記のレートは、前日の高値と安値ですが業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは一律30pip等や、リスクリワード、損益の目標決済、時間決済、レジサポラインやトレンドライン、チャネルライン、逆行など、各自でも設定をお願いします。

コメントフォーム

*

Return Top