ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

コロナ第3波拡大で続落!

コロナ第3波拡大で続落!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。昨日の相場は、週明けから弱き基調で、コロナ第3波拡大、米中関係や欧中関係の悪化、また英欧関係悪化など各国が対立し、株価下落や金利低下でリスクオフのドル高・円高となり、安値更新となりました。ドル円は108.407、ポンド円は149.08、ユーロドルドルは1.18423、オージドルは0.76172まで下落しています。

下落4日目、本日も売り相場は続きそうです。

<経済指標など>英消費者物価指数(18:30)米耐久財受注(21:30)

<相場の波動>高下荒く前後場波動を異にする

ドル円ですが、上値は108.8、下値は108.4とみています。

ポンド円ですが、上値は150.9、下値は149とみています。

ユーロドルですが、上値は1.194、下値は1.184とみています。

オージドルですが、上値は0.774、下値は0.761とみています。

オージドル円ですが、上値は84.3、下値は82.7とみています。

*上記のレートは、前日の高値と安値ですが業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは一律30pip等や、リスクリワード、損益の目標決済、時間決済、レジサポラインやトレンドライン、チャネルライン、逆行など、各自でも設定をお願いします。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オヤジ様、おはようございます。
    昨日、タブレットの不調で全ポジ決済後、どんどん下落して損した気分を押し殺しながら、仕方ないなぁ~って思っていました。
    が、起きてタブレット触ると、普通に戻ってる。
    昨日の不調はどこに(゜Д゜≡゜Д゜)?
    大きく動くときにポジ持てないなぁ~って気落ちしてます。
    相場は、逃げないのでがんばります。
    でも、ポンド円149、50利喰い、ユーロドル1、1750まで、ドル円108、00まで引っ張る予定だったので…。
    はいはいってことで本日もよろしくお願いいたします。

    • ネオまささん、タブレットやスマホーは履歴が残って動きが悪くなるらしく、一旦電源を落として、再度、立ち上げるのが良いみたいです。
      私も機械音痴なので上手く言えませんが、異常が無くて良かったですね。
      本日も宜しくお願いしますね。

  2. こんにちは

    まぁNY序盤は買いますね〜
    売ったまま値落ちしたら下げてたので20Pほど貰いまた値落ちしました(笑)
    今日はダウ先をスプ広いですが2度売り20P取り欧州の輩待ちです
    水、木曜日は昔だと買い戻す可能性あり売り方火達磨警報発令ですが地合い悪い今日はどうでるかですね。
    本日も宜しくお願いします

    • ゆうゆうさん、こんにちは。
      寝落ちは正解でしたね^^
      当分、安値割れでも入ると利が取れる地合ですね。
      本日も宜しくお願い致します。

コメントフォーム

*

Return Top