ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル売りからドル買いへ、コロナ第3波懸念で欧州通貨安

ドル売りからドル買いへ、コロナ第3波懸念で欧州通貨安

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

欧州市場に入りました。特段の大きな動きはないですが、東京市場ではドル売りでしたが、欧州市場では東京安は買われてドル買いになっています。欧州各国でのコロナ第3波懸念からユーロやポンドは売られているようです。本日は調整で終わるかもですね。

<経済指標など>特になし

<相場の波動>突込み買いの日 逆に上放れ高きは売り向かえ

ドル円ですが、上値は109.1、下値は108.6とみています。

ポンド円ですが、上値は152.5、下値は151.3とみています。

ユーロドルですが、上値は1.194、下値は1.89とみています。

オージドルですが、上値は0.785、下値は0.772とみています。

オージドル円ですが、上値は85.5、下値は84.2とみています。

*上記のレートは、前日の高値と安値ですが業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは一律30pip等や、リスクリワード、損益の目標決済、時間決済、レジサポラインやトレンドライン、チャネルライン、逆行など、各自でも設定をお願いします。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます

    昨日はリスクオフムードでしたが連日はしゃぎ過ぎのガス抜き程度ですね。
    アストラゼネカのフォローコメントが出れば出る程、日本に来たら打ちたくないですね〜
    政治家のコメントは私利私欲に溢れてますから(笑)
    今週もお疲れ様でした。

    • ゆうゆうさん、こんばんは。お返事が遅くなりました。
      コロナワクチンを擁護しているのでしょうね。
      今週もお疲れ様です。来週に向けてゆっくりして下さいね。

コメントフォーム

*

Return Top