ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

英政策金利でポンド動くか!?

英政策金利でポンド動くか!?

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

欧州市場に入りました。早朝のFOMCから上下に揺れる展開でしたが動きが止まりました。ユーロ圏貿易収支は芳しくなかったようです。米小売り売上高と同様にコロナ渦の影響でしょう。

今夜は英政策金利です。FRBがゼロ金利+緩和維持なので同様でしょう。上昇トレンドなので、どのくらい上値更新するのだろう、と言うところと思います。

月足を見るとポンドやユーロは12年間も売られ続けてきた通貨なのですね。ポンド安やユーロ安になっても輸入高騰に暮らしが影響しないということは自給自足ができた国々なのかもですね。

<経済指標など>英政策金利(21:00)米フィラデルフィア連銀景況指数(21:30)

<相場の波動>前日来の波動について駆引きせよ

ドル円ですが、上値は109.3、下値は108.6とみています。

ポンド円ですが、上値は152.6、下値は151.6とみています。

ユーロドルですが、上値は1.199、下値は1.188とみています。

オージドルですが、上値は0.786、下値は0.78とみています。

オージドル円ですが、上値は85.5、下値は84.8とみています。

*上記のレートは、前日の高値と安値ですが業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは一律30pip等や、リスクリワード、損益の目標決済、時間決済、レジサポラインやトレンドライン、チャネルライン、逆行など、各自でも設定をお願いします。

コメントフォーム

*

Return Top