ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンド買いユーロ売りフローでポンドは大はしゃぎ!

ポンド買いユーロ売りフローでポンドは大はしゃぎ!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

欧州市場に入りました。どの通貨もFOMCを控えて動きがない中で、ただ一つ大はしゃぎをしたのはポンドでした。誰もがFOMCまではポジションを取りにくい状態の中で、動かせるとしたら足の速いポンドでしょうね。ユーロ売りポンド買いのフローが出たようです。ポンド円は151.436から152.005まで、ポンドドルは1.38783から1.39294まで上昇、今は若干下げています。

この静かな動きを見ると、相当にFOMCに注目が集まっているようです。先行銘柄のBTCも売り状態、米先物は高値圏から売り示唆、日経先物は買い状態、FOMC後の株価動向で動きそうですね。

今晩は早寝して早起きして朝寝ですね^^;

ドル円・クロス円は売り状態、ポンドドルだけが買い転換、他のドルストレートは売り状態です。

<経済指標など>FOMC政策金利(18日3:00)米パウエルFRB議長会見(3:30)

<相場の波動>ポイント日にして不時の高下をみせる日

ドル円ですが、上値は109.3、下値は108.8とみています。

ポンド円ですが、上値は152、下値は150.8とみています。

ユーロドルですが、上値は1.195、下値は1.188とみています。

オージドルですが、上値は0.776、下値は0.771とみています。

オージドル円ですが、上値は84.7、下値は84.2とみています。

*上記のレートは、前日の高値と安値ですが業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは一律30pip等や、リスクリワード、損益の目標決済、時間決済、レジサポラインやトレンドライン、チャネルライン、逆行など、各自でも設定をお願いします。

コメントフォーム

*

Return Top