ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

損切りにお悩みの人に向けて「FX損切りマスター講座」としてまとめました。「タイプ別損切り方法」の特別PDFやシステムで損切りを最適化できるEAなどをFX勉強会1回目で無料プレゼントしています。まだ入手されていない人は今すぐチェックしてみてください。

本日の東京市場は、日銀総裁の会見も情報通りでサプライズはなく、日経平均は一時500円超え安の2万9792円、ドル円は高値109.129から108.747まで下振れ、クロス円も同様な動きになっています。逆にドルストレートは安値をつけてやや上昇気味ですが、どの通貨ペアも下方向です。今朝明け方に米金利が1.75%に急上昇しNYダウがやや反落したこともあり、株安・ドル高・円安のリスクオンとなっています。

これからですが、先行銘柄のBTCも下向き、原油も下向き、ややリスクオン相場となっており、週末の調整で終わるか、株も為替もサポートを割ってくるかでしょう。

<経済指標など>特になし

<相場の波動>突込み買いの日 逆に上放れ高きは売り向かえ

ドル円ですが、上値は109.1、下値は108.7とみています。

ポンド円ですが、上値は152.5、下値は151.3とみています。

ユーロドルですが、上値は1.199、下値は1.19とみています。

オージドルですが、上値は0.785、下値は0.772とみています。

オージドル円ですが、上値は85.5、下値は84.2とみています。

*上記のレートは、前日の高値と安値ですが業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは一律30pip等や、リスクリワード、損益の目標決済、時間決済、レジサポラインやトレンドライン、チャネルライン、逆行など、各自でも設定をお願いします。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オヤジ様、お疲れ様です。
    今日はダメですね。
    朝から損切り大きめで、その後もダメダメでー85Pほど、
    夕方にポンド円で20P取れてー65Pほどになってます。
    ドル円、ポンド円、オージ円、ユーロドルに戻り売り指値入れてますが、
    戻ってくる気配なく今週終わりそうです。
    これ以上深手を負いたくないので、指値待ちです。

  2. おやじ様、こんばんは。。
    今日は指値の1,1936がドンピシャでヒット(ラッキーでした)
    今、1,1894で決済できました☆
    ありがとうございます。。
    まだ下げる様子ですが、そろそろ猫達の世話と人間のおつまみを作ります~。。
    お風呂に入ってビールタイムにしますね。。
    おやじ様、今週もありがとうございました^-^
    皆さま方も良い週末をお過ごしくださいね。。
    おやじ様、ゆっくり身体を休めてくださいね^^

    • まみさん、ドンピシャヒット、良いですね。
      気持ちよく飲んで下さい。
      まみさん、皆さんもゆっくりと週末を過ごして下さいね。
      私は日展へ行く予定です^^

  3. 書き忘れました・・・
    今日は高値抵抗線で売り(1,1948にも指値を置いてありました)
    5分足と15分足のxp5.20に後押しされてのトレードでした。。
    久し振りに綺麗な下降線で下げてくれて
    気持ちの良いトレードで嬉しかったです^-^

コメントフォーム

*

Return Top