ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

損切りにお悩みの人に向けて「FX損切りマスター講座」としてまとめました。「タイプ別損切り方法」の特別PDFやシステムで損切りを最適化できるEAなどをFX勉強会1回目で無料プレゼントしています。まだ入手されていない人は今すぐチェックしてみてください。

本日の東京市場はほとんど動き無しです。日経平均も6円安の2万9914円、ドル円は109.08、ユーロドルは1.1907です。

本日はFOMC政策金利発表後のパウエルFRB議長会見の経済見通しで、長期金利について上昇牽制か容認か、インフレによるゼロ金利解除か否か、景気回復によるテーパリング(資産購入減額)などの示唆があるかに注目が集まっています。金利上昇容認やゼロ金利解除であればドル高→株安、テーパリングであれば株安→ドル高、どちらにせよドル高・・・でしょうか?

<経済指標など>ユーロ圏消費者物価指数(19:00)FOMC政策金利(18日3:00)米パウエルFRB議長会見(3:30)

<相場の波動>ポイント日にして不時の高下をみせる日

ドル円ですが、上値は109.3、下値は108.8とみています。

ポンド円ですが、上値は151.7、下値は150.8とみています。

ユーロドルですが、上値は1.195、下値は1.188とみています。

オージドルですが、上値は0.776、下値は0.771とみています。

オージドル円ですが、上値は84.7、下値は84.2とみています。

*上記のレートは、前日の高値と安値ですが業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは一律30pip等や、リスクリワード、損益の目標決済、時間決済、レジサポラインやトレンドライン、チャネルライン、逆行など、各自でも設定をお願いします。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、こんにちは~^^
    今日はドル円を108,20で売り、108,09で決済
    同時にユーロドルを1,1907で売り、5時前に1,18915で決済できました♪
    ありがとうございます^^
    どちらも決済できて良かったです。。
    と言っても今日は気迷っている様子なので、
    しっかりとした戻りがあるまでは待ってみますね。。
    利をなくすのは嫌いなので、このまま終わるかもしれませんが・・・^^;
    それと、今日は値幅が少ないのでxp5.20は使えずでした。。

    • まみさん、利食いおめでとうございます。動きがないけど確りと利を積み重ねていますね。
      油断せず、慎重に謙虚にいきましょうね。
      動きは深夜なのでゆっくりして下さいませ。

コメントフォーム

*

Return Top