ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

損切りにお悩みの人に向けて「FX損切りマスター講座」としてまとめました。「タイプ別損切り方法」の特別PDFやシステムで損切りを最適化できるEAなどをFX勉強会1回目で無料プレゼントしています。まだ入手されていない人は今すぐチェックしてみてください。

本日の東京市場は、日経平均が6日続伸の154円高の2万9921円、為替はポンドだけがアストラゼネカのコロナワクチン問題で下げているだけでほぼ動き無しの状態です。やはり明日のFOMC待ちでしょうか、コロナによるリセッション(景気後退)か回復か、その判断によってテーパリング(緩和縮小)か緩和維持か、パウエル議長の会見が鍵を握りそうです。他には先行銘柄のBTC急落が気になるところです。

<経済指標など>独景況感指数(19:00)米小売り売上高(21:30)米鉱工業生産・設備稼働率(22:15)

<相場の波動>変化を起こす重要日 引け尻に注意肝要

ドル円ですが、上値は109.4、下値は108.9とみています。

ポンド円ですが、上値は152.2、下値は151.2とみています。

ユーロドルですが、上値は1.197、下値は1.19とみています。

オージドルですが、上値は0.78、下値は0.77とみています。

オージドル円ですが、上値は84.8、下値は84.1とみています。

*上記のレートは、前日の高値と安値ですが業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは一律30pip等や、リスクリワード、損益の目標決済、時間決済、レジサポラインやトレンドライン、チャネルライン、逆行など、各自でも設定をお願いします。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、こんにちは~^^
    昨日は、お・も・て・な・し疲れと仕事でノートレでした^^;
    今日は朝、1,1928で買い1,1936で決済
    同時に1,19365で売り、1,1918で決済できました♪
    ありがとうございます♪
    xp5.20の移動平均線をしっかり見てのトレードでしたので
    安心感がまったく違いました^-^
    ただ、5分足と15分足で見ているので、決済時が難しいかもです・・・。。
    欲張らずにレジサポで決済しています。。
    今日は今から動物病院へ行ってきますので
    いったん、チャートから離れますね。。
    遅くなりましたが、今週もよろしくお願いいたします^^

    • まみさん、こんにちは。おもてなしはお疲れ様でした。
      動きの鈍いユーロドルを上手にトレード出来て良かったです。
      動物病院は猫ちゃんですね、今週も宜しくお願い致しますね。

コメントフォーム

*

Return Top