ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル安・株最高値から一転反落、ドル買いへ!

ドル安・株最高値から一転反落、ドル買いへ!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。昨日の相場は早朝のFOMCの23年迄ゼロ金利と量的緩和策の継続、金利上昇の一過性容認、テーパリング後退によるドル安・株の史上最高値更新から一転して、長期金利が上昇し米株先物や原油が反落・ドル買いの動きとなりました。また、米経済は良好でも失業状態という指標結果が出ています。ドル円は109円を挟んで上下動を繰り返し、ドルストレートやクロス円はFOMCでの上昇を消し去っています(全戻し)。本日は日銀金融政策があり、情報では金利の変動幅拡大が出ています。金利上昇は景気回復の証と言われていますが、低金利時代が長かっただけに市場(参加者)は嫌がり、株安・ドル買いになるか、もしくは新時代として捉えるかです。

<経済指標など>日銀金融政策発表

<相場の波動>突込み買いの日 逆に上放れ高きは売り向かえ

ドル円ですが、上値は109.3、下値は108.6とみています。

ポンド円ですが、上値は152.5、下値は151.5とみています。

ユーロドルですが、上値は1.199、下値は1.19とみています。

オージドルですが、上値は0.785、下値は0.775とみています。

オージドル円ですが、上値は85.5、下値は84.3とみています。

*上記のレートは、前日の高値と安値ですが業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは一律30pip等や、リスクリワード、損益の目標決済、時間決済、レジサポラインやトレンドライン、チャネルライン、逆行など、各自でも設定をお願いします。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます

    昨日はスキャ調子よく図に乗ってNYもエントリーしたら利が半減しました😅
    朝チェックしたら全戻しで下げてましたね
    東京はだいたいあらお安いで買いますがどうなるかですね〜
    今日は日銀まで様子見してみます
    最近、寒暖の差がありすぎて身体が痛みます
    おやじさんも大事にしてモニター殴ったりせずに安静にして下さいね😀

    • ゆうゆうさん、おはようございます。
      モニター投げは卒業しました^^;
      今朝はゆっくりします、お気遣い有り難うございます。
      本日も宜しくお願いしますね。

  2. オヤジ様、おはようございます。
    本日は、クロス円の高値売りを待ち、来週の仕込みしたいところです。
    が、朝からポジポジ病が再発。
    オージ円Lが捕まってます。しかもナンピンで3ポジ。
    何とかプラスになったところで、経済指標で急落。(>_<)
    大きくマイナス圏に…。
    損切り入れて現実逃避中です。まぁ~、⬅️書いてる時点できになってますが。
    本日もよろしくお願いいたします。

    • ネオまささん、豪小売りでしたね。流れは下なので、84.1で少し軽くしてみてはいかがでしょう。83.85下抜けると、ここがレジサポラインになりそうです。少し買い物に出かけます。本日も頑張りましょうね。

コメントフォーム

*

Return Top