ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

米経済指標低調でドル円109円割れ!

米経済指標低調でドル円109円割れ!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。昨日の相場は、東京市場では欧州のコロナ第3波や英コロナワクチン副作用問題でドル高・欧州通貨安となり、ドル円は109.285まで上昇、欧州通貨のポンド円は150.796、ポンドドルは1.38098、ユーロドルは1.19141まで下落しましたが、欧州市場では東京安のドルストレートが東京高値付近まで買い戻されました。NY市場では米小売り売上高や米鉱工業生産指数が低調でドルが売られ、ドル円は108.773まで下落、ポンド円は151.506、ポンドドルは1.39056、ユーロドルは1.19102まで上昇しました。

<経済指標など>ユーロ圏消費者物価指数(19:00)FOMC政策金利(18日3:00)米パウエルFRB議長会見(3:30)

<相場の波動>ポイント日にして不時の高下をみせる日

ドル円ですが、上値は109.3、下値は108.8とみています。

ポンド円ですが、上値は151.7、下値は150.8とみています。

ユーロドルですが、上値は1.195、下値は1.19とみています。

オージドルですが、上値は0.776、下値は0.771とみています。

オージドル円ですが、上値は84.7、下値は84.2とみています。

*上記のレートは、前日の高値と安値ですが業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは一律30pip等や、リスクリワード、損益の目標決済、時間決済、レジサポラインやトレンドライン、チャネルライン、逆行など、各自でも設定をお願いします。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます

    株もクロス円も無理やり上げてきた感があるのでボチボチターンしてもよさそうですね。
    昨日はふて寝したので朝からポンスケ1.39で売り1.3888で利確です
    チャイナがこの後どうでるかですね〜
    アップルとかハイテク株に資金流れたみたいですがスマホ毎年10万払って新品に変えるセレブがそんなに居ますかね(笑)
    日本じゃ中古整備品の販売割合が上がってるらしいのでキチガイファンドの投機が押し上げてるだけでしょうね
    米も家電等格安メーカーがシェア高いですしね
    消費凄い中華も個人負債、大型倒産も報道少ないだけでエグいです
    コロナを餌にして群がるハイエナファンドは逃げ足だけは最速なんで乗り遅れずその時は売り倒してやります😁
    本日も悪態コメントお許し下さい

    • ゆうゆうさん、こんにちは。
      ポンスケの朝売りは良かったですね。今日はFOMCで深夜の動きでしょうね。
      スマホは月額通信料金値下げで、本体価格の割引が無くなっていますね。
      2年ごとに本体価格の月賦が終わり、バージョンアップ商品が出て来るので買い換えたくなりますよね。買い換えるとして、国民の半分の需要があるので、やはり通信は強いですね。
      色々と情報をありがとうございますね。

  2. オヤジ様、おはようございます。
    本日は、休暇日になりました。
    ゆっくりします。
    朝からポンド円、オージ円眺めてますが、上げ下げ分かりにくい状況で
    なかなかポジれません。(>_<)
    昨日の下落で150、70で指値してましたが、9Pほど、届かずで
    残念です。もう一回、押し目来てほしいですが、戻り売り?とも考えてしまいます。
    こういう時は、休むも相場ですね。
    ドル円 108、44L 利喰い109、85
    ユーロドル 1、1988S 利喰い1、1750
    は、順調に含み益伸ばしてますが、そろそろ一度利喰いしたいところです。
    本日もよろしくお願いいたします。

    • ネオまささん、こんにちは。
      ポンド円、オージ円も12日から戻り売り4日目なので、トレンド転換するかもで難しい位置ですね。
      ドル円、ユーロドルも戻り売りに入ったようです、リスクオフでしょうか?
      今日も頑張りましょう、宜しくお願いしますね。

コメントフォーム

*

Return Top