ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

対中貿易懸念解消観測でドル円主導で上昇!

対中貿易懸念解消観測でドル円主導で上昇!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日の為替相場は、最近の地合い悪化でドル円で110.45円、ポンド円で140.20円台まで下落し、日経平均が大幅安となりましたが、中国筋の報道で来週に米中貿易交渉を行うとのことで、米中貿易懸念が解消に向かうとの観測で、ドル円110.93円、ポンド円で141.16円まで急反発しました。

その後は高値でもみあいましたが、NY前後にドル円は110.55円、ポンド円は140.47円まで下げ、上げ幅を埋めました。

しかし、米中交渉期待の買いが入り、NY株も400ドル近くの大幅高となったことで反発し、またトランプ氏のドル高発言もドル円の買い支えの要因となり、ドル円は110.90円、ポンド円で141.05円で終わりました。

普通なら、株高やトランプ発言を受けて、ドル高、円安、ユーロ安、ポンド安となるのですが、思い通りにはいかないですね。トランプさんの発言は毎日変わるので信用はできませんが。

本日は指標もなく、東京では日経平均の動向、海外勢の動向、NYでは株価や米金利動向で動きそうです。後は、トランプ発言でしょう。

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

ドル円ですが、上値は111.20円、111.50円台、下値は110.40円でしょう。

ポンド円ですが、上値は141.50円、141.80円、下値は140.30円では支えられると思っています。

ユーロドルですが、昨日は動きなしでした。上値1.1430で、下値は1.1330でしょう。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます、5:20に外でアラーム音が鳴ってました。迷惑な話ですわ。

    ドル円Lは買い足しのみ(110.545平均)、トルコ円はスプが縮まる夕方だけ参加という
    のんびりコースでした。上値で決済できていてもスキャ損するだろうなと…。
    対米貿易黒字縮小のニュースを見て保有に決めた状況です。
    一応夏の円高アノマリーイベントは終了したので早目に111円回復してほしい所です。
    トランプさん、急にドル安誘導発言を止めましたね。操作発言が無くなるのは正常な
    流れなのに不思議さが漂います(笑)

    本日もよろしくお願いします♪

  2. アオさん、おはようございます。
    株高やトランプさん発言でもっと伸びると思いましたが横ばいですね。
    週末動かないかな、
    頑張りましょう。

  3. ポンドは6円下落して小反発。
    ユーロは126円割れに到達した
    事で5円下落してなんとか
    下げ止まったかんじです。
    豪ドルも80円でしぶとくサポート
    されているので売りポジを少しづつ
    処理します。
    元も16円割れから急反発です。
    クロス円の下げがドルの足を
    引っ張ってきたので
    現状は横ばいで変化するのか?

  4. 謙信さん、朝は値動きは少ないですが円安の感じですね。

  5. おやじサマ、皆様、おはようございます

    いやいや、すっかり寝坊で(。-_-。)
    開き直ってのんびり会社に向かっております

    昨日追加で売ったドル円110.70Sは一旦建値で決済しましたので、ストップとられずに済みました。
    110.70Sと111.15Sを保有してますが、ジリジリとスワップが・・・(>_<)

    ちょっとした動きでスワップ分くらい取っておきたいなぁ、なんて甘い考え発動中です

    本日もよろしくお願い致します

  6. Yamaguchiさん、おはようございます。
    小幅に上下してるだけですね。
    動くのを待つしかなさそうです。
    頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top