ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ドル円反落・ドルスト浮上!

ドル円反落・ドルスト浮上!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

欧州市場に入りました。上昇続けたドル円は高値109.235から108.562まで下落、ドルストレートは上昇し、ユーロドルは安値1.18356から1.19098まで上昇しました。

ユーロ圏GDP経済指標ははマイナス成長です。明日のECBを控えて売りポジションを利食いして、調整のショートカバーかもです。

<相場の波動>前日に引き続いて高きは反落する

ドル円ですが、上値は109.3、下値は108.3とみています。

ポンド円ですが、上値は151.3、下値は150.5とみています。

ユーロドルですが、上値は1.193、下値は1.1835とみています。

*上記のレートは、直近の高値と安値ですが業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは一律30pip等や、リスクリワード、損益の目標決済、時間決済、レジサポラインやトレンドライン、チャネルライン、逆行など、各自でも設定をお願いします。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. (´ω`*)
    なんか日本の衰退を反映したような相場ですね

    ドルベースの平均所得は断トツビリになったし、どうすんだべ

    • ニャンタさん、こんにちは。
      日本は、北欧のような高額税で福祉国家を目指すか、米国のように新しい産業創造かな^^
      地域おこしの6次産業は素晴らしい発案でしたね。
      6次産業化でおいしいワインや日本酒が生まれてますよ^^

コメントフォーム

*

Return Top