ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

損切りにお悩みの人に向けて「FX損切りマスター講座」としてまとめました。「タイプ別損切り方法」の特別PDFやシステムで損切りを最適化できるEAなどをFX勉強会1回目で無料プレゼントしています。まだ入手されていない人は今すぐチェックしてみてください。

朝の記事に、市場は景気回復=物価高=金利高=株高=ドル安(併せて円安は謎)のリスクオン図式を描いている感じと書きましたが、その通りの図式になっています。円安は謎でしたが、結果はドル安・円安です。日経平均は175円高の2万9211円、ドル円は108.339から108.813まで上昇、ユーロドルも1.19157から1.19348まで小幅上昇です。アジア株・日経平均・米先物が全て堅調に上昇しており、株価連動のポンドドルは1.39184から、オージドルは0.77231から上昇中です。株価上昇時にはポンドとオージドルは連動するので買いですね。

これからですが、東京市場の流れを海外も引き受けていきそうです。ECB政策金利もありますが無視されそうです。

<経済指標など>ECB政策金利(21:45)ECB総裁会見(22:30)米国市場夏時間(14日~)

<相場の波動>前日来高きは吹き値売り方針で駆引きせよ

ドル円ですが、上値は108.9、下値は108.3とみています。

ポンド円ですが、上値は151.7、下値は150.6とみています。

ユーロドルですが、上値は1.193、下値は1.187とみています。

オージドルですが、上値は0.777、下値は0.767とみています。

オージドル円ですが、上値は84.5、下値は83.5とみています。

*上記のレートは、前日の高値と安値ですが業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは一律30pip等や、リスクリワード、損益の目標決済、時間決済、レジサポラインやトレンドライン、チャネルライン、逆行など、各自でも設定をお願いします。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、こんにちは^^
    週始めはボーッとしていたのですが
    気を取り直して昨日今日とXP5.20の検証をデモ口座と本口座とで試しています。。
    昨日今日と欧州序盤の買いでガッツリ取ることができましたよ♪
    今週は買いだよとアドバイス頂いていたので助かりました。。
    安易に売りで入ることがなかっただけでも救いです^^;
    ありがとうございます。。
    移動平均線をしっかり見てのトレードは基本の基本だと初心に戻った気持ちです。。
    ただ、私の場合は5分足と15分足でトレードをするので
    騙しも多かったです・・・、と言うか、値幅が取れなくて損切も多少ありました^^;
    いろいろと試してみますね。。
    しばらくは毎日のコメントはできないかもしれませんが
    頑張ってみます。。
    また良い報告ができますように!!

    • まみさん、こんばんは。xp5.20を使って頂き有り難うございます。
      「買いでガッツリ」おめでとうございます^^。
      パソコンやスマホーでチャートが右上がりなら買い場探し、右下がりなら売り場探し・・・に、利用してください。
      15分足や5分足はスキャル向きなので、ディトレは30分足を軸に、30分足が見にくい時は1時間に上げるとか、15分に落とすとかして、見やすいチャートで取り組んでみてくださいね。
      本当に報告を有り難うございました。

コメントフォーム

*

Return Top