ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

損切りにお悩みの人に向けて「FX損切りマスター講座」としてまとめました。「タイプ別損切り方法」の特別PDFやシステムで損切りを最適化できるEAなどをFX勉強会1回目で無料プレゼントしています。まだ入手されていない人は今すぐチェックしてみてください。

本日の東京市場は中国株や日経平均も反発、日経は久々に284円高の2万9027円で、株屋さんは大喜びでキャッシュ化したようです。ドル円は高値109.234円を付けて、今は109円を割り込もうとしています。逆にドルストレートが浮上しているようで、少し調整が入るかもです。ドル円もユーロドルも30pips程度の高安差で動きは少ないです。

<相場の波動>前日に引き続いて高きは反落する

ドル円ですが、上値は109.3、下値は108.3とみています。

ポンド円ですが、上値は151.5、下値は150.5とみています。

ユーロドルですが、上値は1.193、下値は1.1845とみています。

*上記のレートは、直近の高値と安値ですが業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは一律30pip等や、リスクリワード、損益の目標決済、時間決済、レジサポラインやトレンドライン、チャネルライン、逆行など、各自でも設定をお願いします。

コメントフォーム

*

Return Top