ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ダメおやじ新手法の弱点!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

ダメおやじ新手法も必ず勝てるという手法ではありません。弱点もありますのでご説明します。

・弱点 その1 新手法は移動平均線とボリンジャバンドのゴールデンクロスやデットクロスしたレートに指値をしますが、必ずそのレートに来るとは限りません。

・弱点 その2 2番天井や2番底を狙ってゴールデンクロスやデットクロスに指値をして、損切りは指値をした時のボリンジャバンドの高値や安値に設定するのですが、実は損切り設定したボリンジャバンドの高値や安値が損切りとなり、大天井や大底になるという事が多々あります。

皆さんもご自身のトレードロジックがあると思いますので、ダメおやじの手法はピンポイントで使ってみてくださいね。

随時、ダメおやじ手法などや相場分析などアップしていきますので宜しくお願い申し上げます。

ポンドドル1時間足です。トレードロジックは移動平均線5と20のゴールデンクロスおよび移動平均線5下限に買い指値でボリンジャバンド5σ2の下限で損切り、売り指値はデットクロスでゴールデンクロスの逆に設定。上記の弱点2のように、ボリンジャバンド5σ2の下限や上限の損切りが続きました。レンジ相場であったため、トレードロジックが相場に合わなかった事もあります。このようにロジックが相場に合わない時や相場にロジックが当てはまらない時は、トレードを休むか、再度、ボリンジャバンド5σ2の上限や下限で成り行きエントリーするなど、対応をお願いします。

 

コメントフォーム

*

Return Top