ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

雇用統計前、ドル買い継続か!

雇用統計前、ドル買い継続か!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

欧州市場に入りました。ドル買いも一服したようです。いろいろコメントありがとうございます。今見に来てくれている方々に、スタッフ一同、FXのサポートのための良い情報を更新していきますので、至らぬ点もあろうかと思いますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。

<経済指標など>米雇用統計(22:30)

<相場の波動>一方に偏傾して動く日 波動につくべし

BTC:売り

・上値 543万3240円 564万3330円 581万4000円

・下値 478万8970円 457万8890円 441万820円

ドル円ですが買い、上値は現時点で108.75、下値は108です。

ポンド円ですが買い、上値は現時点で150.34、150.74、下値は149.74、149.34です。

ユーロドルですが売り、上値は1.1975、下値は1.188、1.18です。一応、1.1933がサポートでしたが割り込んでいます。

(*)BTCは皆様からの強い要望で詳しい情報を出していますが、他の通貨ペアについては少し省かせて頂いております。

上記のレートは、直近の高値と安値、またそれに値幅を加味して、なるべくエントリー出来るように書いていますが、業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは一律30pip等や、リスクリワード、損益の目標決済、時間決済、レジサポラインやトレンドライン、チャネルライン、逆行など、各自でも設定をお願いします。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 18 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 2月10日の夜にコメントさせていただいたように、
    予想 ポン円 150。 ドル円108円。 ユーロポン 0.85。

    ポン円も150で止まるかどぅか・・・と、予想してましたが、今後どうなるかですね。
    ドル円は月足で見ると、108円に来てもなんら不思議ではないとコメントさせていただきましたが、
    これまた今後の動きですね。

    すべて予想値にきました。
    ポン円買い・ドル円買い・ユーロポンド売り・・・・昨年末ポジがだいぶ育っています。

    本来は、売り基本ではありますので、もう少し我慢してポン円売りを狙いたいと思います。
    162円台に売りを入れてはありますが、さすがにどうでしょう^^;

    今回の3種類のポジションも利確値も入れてありますので気は楽です。

    ポン円・ポンドル・ユーロドル・ユーロ円・ドル円チャートしか見ないのですが、
    ユーロドルの売りを入れられないのが寂しいです。

     

  2. こんばんは

    ドル害祭りですね〜
    バイデン爺ちゃんはドル安がお好きって言ってた元銀行トレーダーが居ましたがちゃうやんけです(笑)
    若い時に数年、高槻に住んでましたので、なんちゃって関西弁も喋れます😅
    リハビリから帰り筋トレしながらチャートをチラッと見ています。
    まぁ雇用統計はいつも高値張り付きで煽るのがバカファンドの常套手段なんでまたやっとるわって感じです😁
    ロンドンタイ厶の話題ですが前にロンドンで年金運用してる日本系ファンドのニュースみた事ありました。見ながら人の年金で何晒しとんねんカス!と心でつぶやいてました(笑)
    ポンスケ落ちてますがニューヨーカーがあらお安いにならない事を祈ります😁

    • ゆうゆうさん、バイデン大統領はドル安、前トランプさんはドル高と言ってましたね。いっちきちもんちきちですよ。
      年金も運用できる範囲は決まっていますので、株を買うくらいで、暴れるほど運用はしてないでしょう。

  3. おやじ様、いっちきちもんちきちってどんな意味ですか??
    インチキって事かしら??

  4. ドル円は2月24日から一本調子で上がり続けるのは珍しいですね。大抵は上がったり戻したりして上がって行くのに、今回は戻す事なく上がっていますね。

  5. ドル円 108、30L 利喰い108、50 20P
    経済指数一撃で取れました。利喰い指値もっと欲張ってたら良かった。
    ポンド円Lがじり貧でソワソワしてます。クロス円よりポンドルに
    引っ張られてそうで怖いです。
    ポンド円、利喰いすると伸びるのに、引っ張ると戻ってくる。
    あるあるですね。

  6. 米雇用統計は予想外の良い結果のようですね。円安・ドル安・株安の3連安ですかね。株は冷やさないと買いたくても買えないですね。

  7. おやじ様、雇用統計も終わりましたね(見ているだけでしたが・・・)
    今日の分は取れたので深追いしないのがマイルールで店仕舞いしますね^-^
    今週はユーロが下げた割にはトレード回数が少なくて反省です。。
    また来週も頑張ります☆
    おやじ様、スタッフのみな様、トレード仲間の皆さま方もありがとうございました。。
    良い週末をお過ごしくださいね^-^
    ホンモノのおやじ様、ゆっくりしてくださいね!!

    • まみさん、おやすみなさい。ユーロドルはテクニカルでは、来週はレンジで上げるかもですが、再来週は売りです。一緒に取りましょう。

  8. オヤジ様、来週のポンド円は、テクニカル的に上げですか?

    • 来週も買い戦略ですが、再来週(2週間後)は本日の土曜日の朝の終値で決まるので、多分、ちょい買い戦略のような感じです。来週の動きを見て、再々来週(3週間後)が決まりますね。

  9. 誤字脱字やレートの提示が見にくいと言った事から随分と荒れた様ですね。

    俺の中のダメオヤジはかき揚げうどんを奢ったら俺は素うどんしか食わないと言ったり、山でカラスが鳴いていたら鳴き声を真似したり。かと、思えば明け方5時まで酒を飲んでいたのに7時には為替記事を書いたりする人間ですよ。

    神では無いし格言については古参連中が気が付いた物で今の人間が考えついた物では有りません。そんな事は恥ずかしげもなく言わないでしょう。

    まして、お礼がないとかは間違えても言わないでしょうねぇ。

    同じダメおやじのブログに集う者だとして気に食わないならば俺の様に離れたら良いし傍観するのも良いでしょう。

    しかし、知らない内に何人もが恥ずかしげもなく入れ替わりダメおやじを名乗るならばもう少ししっかりしなさいよ。と言う事。

    今の人間が俺の事を知ってるか知らないかの問いには『久しぶり』と答えて、本当のおやじさんは元気ですか?には答えす。

    ドル売りさんのオヤジさんは変わりましたか?には変わらない。と答える。

    ご飯論法でうまく逃げたな。と、言う感じ。

    • やはりそうですよね、
      何となく変だなと思ってました。
      人格が変わったのかな?と感じることもありましたし。

  10. おはようございます

    雇用統計はここ数年同じ値を行ったり来たりの感じで毎度の動きでしたね。
    昔みたいにポンスケ3円火柱とかないので逆につまらないです
    まぁそんな状況になればヒートアップして売りまくり火達磨確定ですが😅
    今週は成績は全く駄目でした
    来週は頑張ります
    今週も好きな事書いて板汚しすいませんでした
    気温の変化激しいのでおやじさん体調管理に気をつけてくださいね😀

    • ゆうゆうさん、おはようございます。
      ゆうゆうさんの板汚しは私の好きなトランプさんやあそうさんを文字っていただき楽しいです。
      雇用統計は動きませんね、情報社会のなかで市場は違う視点で観ている感じです、例えば最近は金利やBTCなどですね。
      週末はゆっくりしましょうね。

コメントフォーム

*

Return Top