ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ユーロドルの相場分析~日足~

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

週末の相場分析としてダメおやじの手法を使ってユーロドルの分析(日足)をしてみます。来週は売り戦略です。

ダメおやじの手法は移動平均線5と20がデットクロスしたレートおよび移動平均線5上限に売り指値でボリンジャバンド5σ2上限に損切り設定となっています。買い指値はゴールデンクロスです。センチメント分析では買玉が1.212から1.19の大きな塊であり損切りは1.18です。売玉は1.21から1.175まで断続的にあり損切りは1.196と1.207です。買玉の損切りを目安として下降チャネルラインを下抜けブレイクアウトするか、または下降チャネルライン下限で反転ブレイクアウトして売玉の損切りを取って下へ行くか、もしくは売玉の損切りを取って上昇フラッグで下降チャネルラインを上抜けするかです。

 

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、こんばんは。。
    ユーロドルも取り上げてくださってありがとうございます^-^
    大体の事は理解できるのですが・・・
    分からない箇所があります。。
    今は酔っているので、明日もう一度見直してみますね。。
    それでも分からない事があったら質問をしても良いですか??

コメントフォーム

*

Return Top