ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンドとオージはショートカバーだが、上昇の押し目になるか?

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

欧州市場に入りました。

ポンド高、オージドル高に傾いています。材料は対ユーロで、ユーロの材料が無いため、ユーロに対して買われているようです。また、英政府がニュージーランドとの貿易協議が順調に進んでいると発言しています。

もっと下げれば売り転換にもなりますが、まだまだ、上昇気流のようですね。ポンドも、オージドルも、昨年の3月末から上昇気流、まだまだ続きそうです。

米金利も上昇しており、景気回復先読みの上昇なのでしょう。FRBもインフレ対策を検討し始めており、今後、テーパリングが市場の関心ごとになるかもです。

相場予想は明日にします。ドル円とポンドは高値更新するかどうか、他も同じです。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お疲れ様です

    アホロンドンは買ってますね〜
    全く株と連動してないので金融ヤクザと輩銀行の悪さに見えますね
    コロナ対策を金融政策でやるからこんなアホな奴等の肥しに使われるんですよ
    日本は老害政治家が色々やらかしてますが嫌な世の中です
    ユーロドル1.2084で売りました

    • ゆうゆうさん、おはようございます。コロナはパンデミックで世界中で取り組まないといけないですね。人類最適のウイルスです。今日も頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top