ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

欧州通貨売り・ドル買い想定内の動きか?

欧州通貨売り・ドル買い想定内の動きか?

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の欧州市場での動きは、東京市場の欧州通貨売り・ドル買いの流れを引き継いでいます。1月6日から下落トレンドのユーロドルとオージドルですが、オージドルは下げ渋っていますね。

一昨日、昨日とNYで切り返していますので、要注意です。

また、本日は英政策金利があり、金利据え置きが情報として出ています。後は、マイナス金利導入を否定した部分がどうなるかですね。上下に揺れそうです。

朝と夕方の記事のレートとほぼ変わりなく、ドル円とオージドル円の上値引き上げで加筆してあります。

ドル円:売りから買いに変化中

・上値 105.4円~105.55円

・下値 105円 高値安値切り上げています

ポンド円:売り

・上値 143.3円~143.7円

・下値 142.7円~142.2円

ポンドドル:売り

・上値 1.365~1.3685

・下値 1.358~1.353

ユーロドル:売り10日

・上値 1.2035~1.205

・下値 1.198~1.195

ユーロ円:売り4日 先週の高値安値の約65%押し状態

・上値 126.4円~126.6円

・下値 126.2円~125.85円

オージドル:売り10日から買い転換

・上値 0.762~0.767

・下値 0.76~0.757 0.755~0.7485

オージドル円:買い、強いですね

・上値 80.45円~80.65円 上値引き上げ

・下値 80円~79.8円では買われるかもです 79.85円~79.2円

*上記のレートは、直近の高値と安値、またそれに値幅を加味して、なるべくエントリー出来るように書いていますが、業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは一律30pip等や、リスクリワード、損益の目標決済、時間決済、レジサポラインやトレンドライン、チャネルライン、逆行など、各自でも設定をお願いします。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんわ。

    露骨な売りに感じ
    ポンドドル1.357で買いました。
    明日の終値次第で天高く舞い上がる可能性も捨てきれないと思ってます。

    今週のドル買いは、先物ドルショートの買い戻しらしいです。たぶんリアルマネーの為替ヘッジ。
    NYの友人トレーダーも株高でドル高は違和感あったようですが先物ショートカバーで納得してました。
    でも力強い経済見通しなら通貨高株高なので、緩和縮小と見ている投資家さんもいるのでしょうね。
    僕はドル高ポンド高オセアニア高、ユーロ安と円安は全然ありと考え始めてます。

    • 道産子さん、ポンド買いでしたね。買い予想は当たりましたが、売り予想以上に上げているので、売りは封印でした。
      ドル高・株高最強のリスクオンですね。私も吹き上がるのではと思ってますよ。

  2. おやじ様、こんばんは。。
    昨日今日と頭痛が酷くて、ノートレで過ごしました。。
    取りやすいチャートだったのにね・・・^^;
    おやじ様も大丈夫ですか??
    早く薬が効くと良いですね。。
    ユーロ、もう少しは戻してくれますかね??
    今日も早く寝て、明日の様子を見てにします。。
    ありがとうございました。。
    くれぐれもお大事に☆

    • まみさん、薬が効いてきたようで、目の腫れは治りましたが、ウイルス性なので、また繰り返すらしいです。
      ユーロは戻してほしいですね。お互いにゆっくりしましょう。

  3. オヤジ様、お疲れ様です。
    ポンド円やられました。
    戻り売りの指値も2ポジあったので3ポジ分、ガッツリ損切りくらいました。
    これも経験ですね。
    ここ最近、経済指標であまり動くことが、なかったので、なめてました。
    ユーロドルは、下げてくれているので、なんとかですが。
    ポンド円 144、04L 指値入れてふて寝します。

コメントフォーム

*

Return Top