ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

弱い欧州通貨、ドル円は動かず!

弱い欧州通貨、ドル円は動かず!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日のドル円は朝に110.70円まで下落しましたが、実需の買いで反発し欧州では111.18円まで上昇しました。

しかしNYで米金利の低下で110.85円まで下落も、シカゴ連銀総裁のタカ派発言で110円超えまで戻して終わり動きなしでした。

ポンド円は朝に142.35円まで下落も欧州で143.49円まで上昇し、久しぶりに大きく値を上げましたが、NYで142.45円まで下落し、やはり地合いが弱いですね。

ユーロドルも1.1530まで下落して終わるなど、円高ドル高欧州通貨安の動きでした。

本日は、東京では実需の動き、海外ではNYで米消費者物価があります。特に、欧州では英指標が連続してあるのでショートカバーで戻すか、投げを誘い下落するか注目です。

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

ドル円ですが、上値は111.30円台、下値は110.70円台で大きな動きはなさそうです。

ポンド円ですが、上値は144円、下値は142円で、本日はポンドメインで動きそうです。

ユーロドルですが、動きが無かったですが良かったです。上値は1.1560、下値は1.15、1.1480とみています。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。久しぶりに空っ風さんのコメントを見つけて嬉しかったです。
    建て替えとは良い話ですね♪

    昨日もほぼノート持越しでした。結果的には狭い幅なので得意な動きだった筈ですが
    積極的に入る気分でもなく。どのラインに沿って動いてるかなと眺めるばかりでした。
    まずはFFRの会見待ちですが良い妥協点見つかっているといいですね。

    トルコリラ、先日の「外貨を両替する様に」国内に通達したという段階で
    うわぁ、と思っていましたが更に落ちるしかないですよね。
    『落ちるナイフは拾ってはいけない』を思い出しました。
    本日もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)ノ

  2. アオさん、おはようございます。
    空っ風さん、懐かしいです。
    週末で動きが有るかですが期待しないで待ちます。
    頑張りましょう。

  3. EUR/USDは1.16に反発後予想通り
    下落が続いてます。1.12もありうるか?と。
    豪ドルが82円前半を割り込んで
    対ドルが0.736を割り込んで崩れると
    80円突入の可能性も。

  4. 謙信さん、昨日はユーロドルは下げましたね。

コメントフォーム

*

Return Top