ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

米金利、株価上昇でドル円は切り返す!

米金利、株価上昇でドル円は切り返す!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日のドル円は、東京では上げたり下げたりでじりじりした動きで、欧州で111.37円まで上昇しましたが戻りを売られ110.99円まで下落しました。しかし、米金利高・株高で反発し111.38円で終わりました。値動きは少ないですが、下げればNYで戻しますね。

ポンド円はNY前に143.80円まで下落も144.01円まで戻して終わり動きなしでした。

ユーロドルは欧州で1.1608まで上昇もNYで1.1581まで下落した後、1.1599で終わり小幅高でした。

全般に値動きが少なすぎますね。

本日も特に材料はなく、東京では実需の動向、海外では米中貿易摩擦や明日から始まる日米通商協議の内容が伝わってくれば動く可能性はあります。

 

 

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

ドル円ですが、上値は111.80円、下値は111円、111.20円とみています。

ポンド円ですが、上値は144.50円、144.70円、下値は143.50円、143.80円でしょう。

ユーロドルですが、上値は1.1630、下値は1.1550とみています。

いづれにしても動かないと商売にはなりません。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。気温がグッと下がり久々に熟睡しました。
    台風は勢力を強めず早々に曲がってほしいですね。

    保有していたドル円は建値付近で逆指値に遭い、僅かに下でまた
    拾いました。(111.068)
    更にその後の111.46をまたも(決済)見送ってしまい…
    チャートは微妙な位置続行なのでジリ上げ方面に沿ってほしい所。
    チマチマ入っても負けそうなので今日も保有のまま、たまに小さく
    出入り出来ればヨシのつもりです。
    とりあえず「発言警戒相場」はそろそろ終了希望デス(--
    本日もよろしくお願いします☆

  2. アオさん、おはようございます。
    こちらは暑く日本の広さを感じます。
    NYで111.50付近まで上昇し伸びるかと思いましたが伸びきれないですね、
    頑張りましょう。

  3. ほぼ1か月超えて雨なしで地獄の暑さ継続です。
    お尻のかぶれが悪いので
    謙信公に雨乞いしますが、
    どの程度御利益があるのか不明です。

コメントフォーム

*

Return Top