ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドルストレートは目先高値を付けたか?

ドルストレートは目先高値を付けたか?

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

ドルストレートのユーロドル、ポンドドル、オージドルの日足レンジ相場が続き、トレードしにくいですね。

今日は買いトレンドと思っても、明日は売りトレンドに入ったり・・・と、コロコロ変化しています。

9月1日の高値、ユーロドル1.201、ポンドドル1.3482、オージドル0.7413、約3か月かけても上抜けできていません。

辛抱強い私でも、もう勘弁してくれ、早く下降トレンドに入ってくれと言いたくなります。

結構、ユーロ円やオージ円の方が、チャートの波がきれいで、トレードしやすいのではないでしょうか。

だから、日本人はドルストレートよりクロス円の方を好むのではないでしょうか。

これからですが、ダウ先物や日経平均先物も、東京で高値を付けてから小安く推移しており、ドル円・クロス円・ドルストレートも下げています。

特段の材料も出ておらず、米国市場4連休前の利益確定売りのようです。

NY市場では、米GDP(22:20)、米個人所得・支出と消費者信頼感(24:00)、FOMC議事録(朝4:00)がありますが、ポジション調整で終わりそうです。

ドル円ですが、売り、上値は104.55円、104.7円、下値は104.2円、104円でしょうか。

ポンド円ですが、売り、上値は139.4円、下値は138.8円、138.2円とみています。

ユーロドルですが、買い、上値は1.191台、下値は1.1885、1.1875、1.1855ですね。

オージドルは戻り売りになっています。

*上記の上値と下値は、直近の高値と安値、またそれに値幅を加味して書いていますが、相場が急変した時は上値や下値通りにはならないのでご留意ください。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは

    いつもならユーロドル売るとこですが様子見です
    寝てる間に米系が暴れるので最近早寝の私はノーポジにしないとストレス溜まりそうです(笑)
    トランプは政権移行したら逮捕とか噂あり安倍ちゃんもゴルフ焼けの健康な顔から桜騒ぎの暗雲で困り顔。
    ドルスト荒れて上髭確認からの売りを狙ってます

    • ゆうゆうさん、こんばんは。政治家は金で人気取りですからね。後々まで尾を引きますから大変です。ユーロドルだけが踏ん張ってるので、様子見が正解でしょう。

  2. スカスカ一部の人が動いているだけです。介入相場として売った人が買い、買った人が売ってるだけです。

    P社のトルコ円は売っても買っても金利を大量にとられますし、スプレッドは10銭超え使い物にならない業者です。

    • スカスカミクスさん、こんばんは。介入相場と言えばそうですね。トルコ円ですか、私が使っている業者にはトルコ円は無いのでわからないですね。

コメントフォーム

*

Return Top