ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

朝の値に戻り動きなし!

朝の値に戻り動きなし!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日は、日経平均が爆上げ521円高の25906円で終りましたが、為替への影響はほとんどなく、ドル円は104.72円から104.36円まで下げて、今は104.69円です。

ポンド円も138.42円から137.67円まで下げて、今は138円です。

ユーロドルも1.1868から1.1835まで下げて、今は1.184です。

ほとんどが朝のオープンに戻ってきました。おかえりなさいです。

私は、本日は朝から買われたので、欧州で下げると待ち構えていました。

ダメおやじの相場格言「東京高は欧州で売られる」ですね。

これからですが、株価動向次第でしょうが、今は株と為替が反応薄になっていますので、ドル高・ドル安を基準にしたらいいでしょう。

ドル円ですが、104.8円を上抜けると105円タッチくらいでしょう。下値は104.15円、ストップを巻き込むと103.6円とみています。

ポンド円ですが、上値は138.5円を上抜けば139円ですね。下値は137.5円を下抜けば136.6円とみています。

ユーロドルですが、上値は1.1875、1.19、下値は1.181では買われそうです。

*上記の上値と下値は、直近の高値と安値、またそれに値幅を加味して書いていますが、相場が急変した時は上値や下値通りにはならないのでご留意ください。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは  

    またドルスト面倒な筋が買ってますね
    ユーロドルを1.1861売りました。
    ダウは30000ドルタッチしてダブルトップでもやってくれると面白そうです
    今週も宜しくお願いします

  2. Modernaのワクチンですかね、
    ドル円買ってて良かった・・・・(危)

    • アオさん、良かったですね。売り方の私も、なぜかドル円だけは買うのです^^;

      • おやじサマのピンポイント売買は凄いですもんね(*´▽`*)
        再買いしていたキュイちゃんも薄利決済してノーポジになっています。
        今日105付けてくれたのは本当にラッキーでした。

        それにしてもワクチンの有効度90%以上→92%→94.5%っていう
        『数値』争いになっちゃってる気が…
        後遺症もより少ない方がいいですし本当の意味で結果が分かるのは
        まだ数年先なのかも・・  
        各国頑張れ頑張れ!!

        • アオさん、ドル円ロングは良かったですね。ドル円が活気づくと嬉しいですよ。
          和製ワクチンも頑張ってほしいですね。

  3. こんばんわ。
    恐る恐るトロ円売りました!
    おっと失礼、ドル円でした♪

    今夜はポンドルもドル円のようにノロく、暴れ馬か去勢されてしまった感じですね笑

    本邦の生保すら下期は国内投資メイン(債権)
    マイナス金利でもカラクリあるらしく、賢く微益狙い。
    そしてGPIFは提灯引き連れ225買い。
    提灯のせいで想定より上がって慌ててるって噂です。
    トピックスが上がってないから単なる米株の連れ高で過剰供給流動相場で信用できない株高に思ってます。

    HIVやSARSのワクチンだってまだですよね?

    • 道産子さん、こんばんは。動かないですが、ドル円売りも良いですね。株高は未曽有の金融緩和から派生したものと思っています。頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top